プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


行きはよいよい~

今日は朝から無風で蒸し暑い千葉地方






なんて花だっけな?
R0013961.jpg








今日の朝散歩
R0013959.jpg
イケイケ・GO・GO♪元気な海斗さん
私をグイグイ引っ張って行きます

行きは競歩で~




帰りは~
R0013965.jpg
(ハァハァ~)







牛歩・・・
R0013964.jpg
(もう駄目・・・)

帰りは私がグイグイ引っ張ってます(笑)

マラソン大会の時こんなヤツ居ましたね
最初は勢い良く飛び出して、最後は・・・
海斗もそんなタイプだな





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

また暑くなってきましたね〜。
海斗くんも帰りはバテバテですか。
昨日の朝は雨に降られて歩かないわ、UNKOしないわで散々でした。。。
一枚目の花はノウゼンカズラ?

No title

行きは競歩で、帰りは牛歩!(爆)
それだけこの蒸し暑さが毛皮族には過酷ってことよね。
もう少し、もう少しすると涼しくなるからね、
がんばれ、海斗さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ここ数日は暑さはそれほどでもないけれど
まとわりつくような湿気が嫌ですね。
海斗くんもこの蒸し暑さには牛歩になっちゃいますよね~
早くカラッと涼しい季節にならないかなあ。
季節も待望のパピー誕生も待ち遠しいはなママです。

ぱん父さんへ

残暑が厳しくって嫌になりますね

ぱんちゃんは雨は嫌いでしたね
unkoは一日位しなくっても大丈夫だけど
シッコの方が心配になりますね
ぱんちゃんは家の中で排泄出来るのかな?

ノウゼンカズラ!そうだ!
ぱん父さんは虫だけじゃなくって
花にも詳しいんだ!

1010さんへ

お盆に入ってからの湿度の高さに
余計に牛歩になってますね
吹く風のどこか生温い感じ・・・
後、半月もすれば涼しくなりますよね
あと少しの我慢・我慢!!

鍵コメさんへ

そちらの方が暑いから大変ですよね
この暑さも後もう少し!頑張りましょう!

無事に復活されて良かったです
飼い主が元気がないとワンコも心配しますからね
あまり無理はしない様に♪

はなママさんへ

ここ最近の湿度の高さ
吹く風のまったりとまとわりつく感じ
海斗には辛いようです。早く涼しくなるといいけど

そうそう♪秋ははなママさんにとって楽しみな季節ですね!
どんな子だろう~私までワクワクですよ♪
非公開コメント

