プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やらせ写真

今日も晴れたり曇ったり忙しい千葉地方

相変わらずムンムン・ムシムシっす~








近くの小学校に緑のカーテン
R0013941.jpg
5cm位の可愛いゴーヤが実ってます







定位置で転がってる柴発見
R0013951.jpg
ちょいといじってみる♪







ラブリー柴
R0013948.jpg
・・・似合わん!







もう~飲めねぇ~よ~~~
R0013949.jpg
今日は我が家でこんな光景が見られるぞ(笑)
夕方から来客ありで~す





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~ゴーヤがなってる~!
いいなあ。ハワイでも育ちそうなものなのに、苗を売っているところを見たことがないんだなあ。
不思議!

長男が21歳になり、(堂々と)ビールが飲める様になりました。
毎晩お父さんは嬉しそうに、ビールを二本持って来て、「ン…」ってかんじで長男に一本渡します。

そうかあ、トシさんは海斗クンと一緒に酒盛りか~!
男同士の繋がりだあ!

No title

お猿さん抱かされて、迷惑そうだけど
それもまた、かわゆし♪
お酒がゴロゴロと倒れている・・・ってのはイケてる!
ってのは、海斗さんに失礼だった。^^;

NTLさんへ

ゴーヤの苗ハワイにもありそうですけどね
あったら一年中収穫出来るかも(笑)

そっか~ご主人長男さんの解禁楽しみにしてたんですね!
二人で飲んでる姿~なんか想像しただけで微笑ましい♪

1010さんへ

そうなの~!猿抱かせた時は物凄く迷惑顔だけど
ビールのビンを抱かせた時は、なんかいい顔してるよね
ビール好きは飼い主に似たな(笑)

おもしろすぎます!!

ビールの写真、おもしろすぎます!!
海斗サンは、ビール瓶も似合いますが、日本酒の徳利も似合いそうで(笑)
シブイ雰囲気が似合うナイスミドルっぽい感じです。
なんかいじりたくなる気持ちわかります♪

みっちぃさんへ

寝てる時は何をされても無抵抗な海斗
面白写真を撮るにはもってこいです(笑)
今度は徳利にお猪口で挑戦しますね
非公開コメント

