プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お盆

今日は蒸し暑い千葉地方

時よりカミナリが鳴っているけど雨は降らず
これから降るのかな・・・



世間様はお盆休みに突入
我が家は通常営業中(笑)
トシの夏休みは9月に入ってからになる予定




海斗も
R0013943.jpg








通常通り
R0013944.jpg
足跡残し中








いつもの公園
R0013947.jpg
子供の姿が見えず
いつもより平均年齢が高かった

子供の声のしない公園って寂しいもんだ・・・






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

どこの街でも夏休みになると平均年齢があがるようですね。
夏休みの公園は、お年寄りとワンコのもの!ってのも全国共通かな。^^

楽しみは後で

トシおとーちゃんは、通常営業なのか!
お勤めお疲れ様でやんす<(_ _)>
でも、どこもここも混む期間より
ゆっくりお休みできるからいいかもね♡

海斗兄貴の名刺配り、さすが!かっけーぜ!

1010さんへ

家の前の通りもなんだか静かです
聞こえてくるのはセミの声
たまには、こんな静かでもいいかな

ヨッチさんへ

いつも夏休みは早めにとる事が多いけど
今回はちょっと遅め、平日に休めるのがいいよね♪
海斗は世間の休み関係なく頑張って散歩してます(笑)
非公開コメント

