プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不満らしい

今日も爽やかな暑さの千葉地方

朝は肌寒くって起きました









浮いてます(笑)
R0013938.jpg







リビングの窓に掛けたすだれ
かなり気に入ってる私♪
R0013935.jpg
・・・んっ?







外が見づらい・・・
R0013934.jpg
不満なワンコ約1ワン



すだれをした理由は日よけでもあるけど
一番の目的は夜、風通しの悪い分厚いカーテン閉めるのが嫌で
すだれを掛ければ、分厚いカーテンなしでいいんでないの!?と思って~♪
が!!考えが甘かった~すだれだけだと、レースのカーテン以上にスケルトン(涙)
いい考えだと思ったんだけどな・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

涼しいねー!

一昨日の朝だっけかなぁ、寒かった。
で、薄手の毛布、押入から引っ張り出しちゃった。
またすぐに洗ってしまわなくちゃならんよぉ(泣)

健斗も浮いてるとき、ときどきあるっ!
なんかその瞬間を見られたこと、
うれしくなるんだなぁ^^ぐふ

ぷぷぷー、そっか~、すだれってスケルトンなのね~。

↓かっらいカレーが食べたくなったよぉ。

健斗君のお母さんへ

うちも毛布を引っ張り出し
そして今日洗濯・・・

ワンコって不思議な体勢で寝てる事あるよね
私達がこんな風に寝てたら・・・怖い(笑)

夜のすだれはかなりのスケルトン!
家の前の道はそんなに人通りはないけど、流石にね(笑)


スパイスカレーは夏に合うねぇ~
健斗君家の週末あたりどう?
非公開コメント

