プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


爽やか夏風の一日

今日の朝は涼しかった♪


日中も日差しは強いものの、心地よい北風吹いた千葉地方





リビングの窓に
R0013930.jpg<








すだれを掛けて
R0013932.jpg
見た目も涼しげ♪









涼しい朝散歩から帰って来て
R0013926.jpg
気持ち良さそう?に二度寝


昨日の夜ご飯は、インドカレーを食べに
数日前からずっと食べたかった~!

結婚する前から行っていたお店に行って来ました





私は「ムルギランチ」
R0013929.jpg
鳥の骨付き肉が柔らかく煮込まれたカレー








トシは「組み合わせカレー」
R0013928.jpg
基本の野菜カレールーに
一つ好みのルーが選べます
選んだのが激辛「シュリンプカレー」
凄い辛いカレーだけど、海老のいい味がちゃんとします

夏はスパイスに効いたカレーが無償に食べたくなります





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

いいですね~、インドカレー!
夏にはやっぱり辛いものですよね♪
残念なことに、海斗さんとはご一緒できないですけど。^^

あぢー

う~~ん!美味しそう!
私カレー大好きなんだよな~(^^)d
牛丼屋さんに行ってカレー食べるくらい♪
今度そのカレー屋さん教えて~\(^o^)/

海斗くん、気持ちよさげ!風が気持ちいいよね♪

No title

ちょっと涼しくなってきて
ひと息つけますね〜。
カレー、昔はあまり好きでもなかったのですが
最近は暑くても食べたくなる時が多くなりました。
ナンとセットが一番好きかな〜。

1010さんへ

夏はパンチの効いたスパイスカレーが食べたくなりますね
我が家はカレー好きなので、家でも月に数回カレーを作ってます
食べた数日後も「あ~カレー食べたい!」と思う事も(笑)

ヨッチさんへ

おっ!ここにもカレー好きが♪
牛丼屋でカレー!解る~
すきやのカレー安くって旨いよね!
すきやは牛丼よりカレーかな(笑)

ぱん父さんへ

昨日の夜はグッスリ寝られて
久々スッキリと目覚めました

私も昔カレーはあまり好きじゃなかったです
母親が作るカレーがあまり美味しくなかったからだと思ってます(笑)
ナンとカレー♪食べたくなってきたーーー!

No title

こんにちは

昨日はこちらも涼しかったですよ。

暑い夏、食欲が落ちる方もおられるでしょうが、
カレーはなぜか食べられるんですよね。
本格的カレー
シュリンプカレー おいしそー!
辛さ控えめでお願いします。

また、またパワーアップですね。

ころはなさんへ

スパイスの香りって食欲そそりますよね♪
ここのカレーは辛さ控えめからチョー辛口まで揃ってます
チキンも柔らかく味がしみていて絶品♪
シュリンプカレー味はいいから食べたいけど
かなりの辛さ!甘口作って欲しいです~!
非公開コメント

