プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


朝の日課

今日は曇りがちの予報だったと思ったけど・・・

お日様サンサンな千葉地方
夏の高気圧って元気だなぁ~








朝散歩から帰って来るとまずする事は
R0013911.jpg
水まき
こう雨が降らないとね~






シソも元気に生長
R0013912.jpg
美味しく頂いてます
赤シソは虫に食べられちゃいました







こちらのお方
R0013914.jpg
朝ご飯の後、二度寝に突入
これも朝の日課






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらのクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコさん、こんちは~!
昨日ね、久しぶりのお出かけで、行く前はバタバタ、
帰ってきてからはグッタリで、
お久しぶりの訪問になっちゃいました。
で、昨日、海斗君の話題も出たよん^^
ぐふふ~。

あぢーねぇ。
私はもう動けましぇんのよ。バテバテですぅ。
明日は一雨あるとか?
いっそう蒸し暑くなるのはイヤだなぁ。
しっかり降って、涼やかな風を持ってきて欲しいね、海斗く~ん!

No title

今日はかわいい!!海斗兄さん。

私も散歩の後は水まきです。
コロスケ逃げてます。(^^;)
紫蘇、少しあると助かるんですよね。

No title

朝も晩も散歩の後は水撒き・・・ってのは
どこも同じのようですね。^^
その間は海斗さんはどうしてるの??
お水でも飲んで一服?
それとも、広いお庭をコロスケ先輩のようにパトロールかな。^^

明日は雨降るかな?

海斗くんの開きができてますな!
かわいらすぃ~(^・^)
お庭の水撒きって結構体力使うよね?
(あれ?私だけか?)
海斗くんは、水撒きしている水に反応しないのかな?
どっかの男柴、水が嫌いなはずなのに
散水には自ら飛びついてくる不思議くんだよ~

健斗君のお母さんへ

お出かけ楽しかった様子♪
やっぱりあーく君の洗礼を受けちゃったのね(笑)
あら~海斗の話題を♪あーく君より厳しい男柴海斗って!?(笑)

ようやく一雨降って涼しくなった千葉です
今日は寝心地良いといいけどなぁ~

ころはなさんへ

散歩から帰って来ると
ぺタリンコと寝てしまう海斗
水が苦手なコロスケ君にとっては
水まきはいい迷惑!
でもしょうがないのよ!我慢してね

1010さんへ

沢山まいたつもりでも
カンカン天気に照らされ
あっと言う間に蒸発(涙)
いくらまいても自然の恵みの雨には敵わない

隣のワンコが海斗が庭に出ている間中吠えるので
庭にはほとんど出せません~
それに庭に出してもしばらくすると飽きるみたいで
門の前にお座りして出せアピール始めます(笑)

ヨッチさんへ

散歩から帰って来ると
ペタ~ンと寝てしまう海斗、気持ちいいんでしょうね

こてつ君の七不思議!水は苦手なのに
蛇口から出てくる水は好き!
何故に?不思議だ・・・
非公開コメント

