プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


変な寝姿

お昼前まで雨だった千葉地方
予報より気温が上がらず寒かった




海斗はよくこんな感じで寝てる事がしばしば
R0011397.jpg





顔が~~~息出来てる???
R0011398.jpg

心配になります




あっムキッ歯!
R0011400.jpg





心配になってちょっかい!いや、さすってみる
あくまでも心配で

海斗~息してる?大丈夫か!!
R0011401.jpg

・・・・うざっ!寝れないんっすけど(怒)

良かった~生きてた(笑)



それにしても寝顔ブサイク過ぎ~
R0011402.jpg



こんな感じで睡眠を邪魔する私
だって寝姿可愛いだもん(親バカ~)
他にこんな感じで寝るワンコっているのかな?


拍手ポッチ!してくださる方々ありがとございます。


安眠妨害するな!!のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

躍動感あふれる寝姿ね♪

海斗くんとこてつ やっぱクリソツだわぁ☆
しいて言えば、海斗くんは尻尾の先は茶色ですが
こてつは全体が茶で先っぽだけ白いってとこかしら?

傍から見ると、苦しそうでも
本人たちはそうでもないんですねぇ^^;
それんしても海斗くん、気持ちよくねんねしてて
可愛いお顔に親近感を覚えるわぁ!

ウチも!

ブッサイクな顔をして寝ていること多いですよ〜!
その不細工顔がだ〜い好き♡
こんな風に寝顔を見て幸せな気持ちになれるのだから
飼い主って幸せよね。
ミッチーも布団に鼻を突っ込んで寝ています。
どうも苦しくないみたい(笑)。
私なら息苦しくて耐えられない!

No title

海斗君 お顔つぶれてますよ。

 無防備の中起こされたって感じが人間と一緒ですね。
 (その顔がかわいい。 憎めないですね) 
 人間の無呼吸症候群のように息が止まらないんでしょうかね?
 心配になりますね。
 コロスケは下向いて寝ることは無いですね。
 夢見て走ったりイビキはかきますが…(笑)

ヨッチさんへ

やっぱり微妙に配色は違うんですね

この格好は落ち着くみたい
たまにイビキかいてるもん(笑)

michyさんへ

このブサイク顔がたまらないですよね(笑)
本当に幸せな気分になります
ミッチーちゃんもこんな感じで寝ます?
ドキドキ真剣に心配になる事も!!

ころはなさんへ

ぐっすり気持ち良く寝てるのに!!って
嫌そうな顔するのがまた、たまらなく可愛くって(笑)
嫌われ飼い主です(笑)
海斗は苦しくないようです。でも心配になる事も~
コロスケ君走ってますか~(笑)
楽しい夢でも見てるのかな♪

外出中に吹き出してしまいました(笑)。うちは、ドーナツ型座布団みたいに丸くなってる事が多いです(*^^*)

sayaaさんへ

不思議にこの姿で寝てる事が多いかも(笑)
それぞれの個性ですね♪
非公開コメント

