プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏の笑顔

今日は雲の多い千葉地方




一雨欲しいところだけどなぁ
R0013905.jpg









今日の夕方散歩
R0013828.jpg
バテバテなおっさん達
呼んでも目線くれません
(耳だけ反応・・・)



そんなおっさん達の元へ
可愛いワンコ「ココア」ちゃん登場
R0013908.jpg
あれっ!近すぎ~






キャハ♪
R0013909.jpg
いい笑顔もらいました~






散歩後・・・
ご飯待ち中海斗
R0013883.jpg
ダラケてます







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

一雨来ませんね~
こちらはもう2週間以上雨がありません。
垣根も庭木も常に水を欲しているよう!カラカラです!
海斗さんも自己防衛のための省エネですね。
いいんです、いいんです、ダラダラで。
体力温存しておかないと、まだまだ暑い日は続きますから。^^

No title

ワンワンにも、ノーテンキなのやら神経質なのやらかったるいのやらやたら愛想のいいのやら、いーっぱいいろんなのがいて、おもしろーい!
きゃは、のココアちゃん、可愛いね。

うちの3匹もまったく何もやる気無しの毎日です。
長男がニューヨークから夏休みで帰ってきたので、階下のリビングルームに布団を敷いたら、「こりゃこりゃ、ありがたい!」みたいに3匹がちゃっかりのって寝てる!
あんたたちのためじゃないっちゅうの!

No title

東京もちょっと雨降ったようですが
焼け石に水・・・わたしは全然気づきませんでした。

ここあちゃん、かわいい笑顔だ!
これはハアハアのお顔でなくて
笑顔よね~
ダラダラしちゃうのわかるよ、海斗くん。
はなママもだらけてま~す。

1010さんへ

そろそろ一雨ないと
人間も干からびる?!
ワンコも省エネモードにしないとやってけない
夕方散歩は省エネコースで頑張ってますよ

NTLさんへ

ココアちゃんはご近所ワンコで
海斗より一回り以上大きい女の子
天真爛漫の可愛いワンコなんですよ♪

長男さんの布団のワンズ達が我先にと(笑)
そのちゃっかりさが可愛いなぁ

はなママさんへ

ちょっと降っただけじゃあ
余計に暑く感じる時もありますよね

ココアちゃんはまだ若いワンコなので
暑くっても元気ハツラツ!
性格も花丸の可愛い女の子
海斗はこの暑さでバテバテ散歩です
でも今年は食欲が落ちてません~♪
非公開コメント

