プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい宴だったのよ!!

毎日暑い千葉地方









今日の朝散歩
R0013903.jpg
爽やかマリン・おっさん








先月31日は
R0013900.jpg
月に一度のご馳走「フィラリア予防薬」の日


1日は横浜に住む仲良し家族さん達と楽しい宴でした
なのに~
いつも使ってるカメラを忘れてしまい
トシが海用カメラを持ってきてたので
それで写真を撮りました

実は以前使ってた海用カメラは九十九里の海へ・・・
今頃どの辺彷徨ってるのかな~
今回はおNewの海用カメラで宴を撮ってました

今日はその写真を載せようとしたら
写真をPCに取り込む事が出来ず・・・
美味しい韓国料理食べてきたのに!サムギョプサル旨かった~
丁度行った日が花火大会でその様子を撮ってたのに残念です・・・




頂いたお土産はいつものカメラで
R0013904.jpg
我が家の梅が
昔懐かしい酸っぱい梅干しになって♪
今年の梅は皮が柔らかくいい梅だったようです

夏バテ防止に一役かってくれそうです♪

F一家さんいつもありがとうね~♪
次回は我が家で






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

フェラリアご馳走日忘れてました。
よくぞアップしてくれました。
有難うございます。

イベリコ庭の梅、
梅干しと紫蘇ふりかけになって戻ってきたんですね。
見るからに柔らかそうでおいしそうです。いいな!
ウチも出来上がって戻ってきて欲しい!!

また、おいしい物食べてきたな?
と海斗クンに言われませんでしたか?

スッパマン

フィラリアのお薬、ジャーキータイプ!いいなぁ~
こてつは普通の錠剤だから、憧れるわ~♪
まぁ、普通に食べるからいいんだけど(^_^;)

梅干しおっきくて柔らかそう。
見てたらジュルっとヨダレが湧いてきたよん。
上手に作れるってこれまたうらやましい!

みんな元気で楽しかった♪( ´θ`)ノ
美味しかったし
花火も見れたし!!

これからは定期的に声かけして会うようにしたいね♪( ´θ`)ノ



梅、来年も期待してまっせ。

ころはなさんへ

私も毎月忘れてしまうフィラリアの薬
今月は珍しくちゃんとあげました(笑)

美味しい梅干しになって帰ってきた我が家の梅
マメにつけて友達を祖尊敬します!
今回海斗は実家でお留守番
次の日迎えに行ったら大喜び!
普段飼い主見ても興奮しない海斗
ちょっと嬉しかった私です♪

ヨッチさんへ

こてつ君錠剤でもちゃんと食べるんだ!偉いね
海斗は駄目~!だからジャーキータイプは大助かり♪

梅干し食べてスッパマン!!
最近の梅干しは甘いのが多いけど
これは昔懐かしい梅干し!
甘いのもいいけど、梅干しはすっぱくないとね

ほくりんさんへ

久々の集い楽しかったね~♪
やっぱりあそこにサムギョプサルは旨かった
今度は我が家できりたんぽ鍋パーティだね♪

梅干し柔らかかったよ
何も手入れしてないのに、いい出来栄えの梅だったね!
来年は実るかどうか?バッサリやっちまったからね~
非公開コメント

