プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一緒に早朝散歩

暑いっす。。。

ここらで一雨欲しいところだけど
最近は雨降っても余計にムシムシする
昔は夕立の後は涼しい風が吹いて気持ち良かったな~




今日の朝、散歩の準備をしてたら
トシが起きてきて「俺も行く」とな!!
今日は夜勤のトシ(仕事の時は散歩には行きません)
会社で受けた健康診断の結果~中性脂肪がね(再検決定!だそうだ)
その中性脂肪を燃やす為、散歩へ同行
R0013864.jpg









昨日今日と朝は割と涼しく
R0013867.jpg
気持ち良い早朝散歩







普段撮れないアングル写真
R0013868.jpg
ボケボケですが




最初は足取り軽く歩いてた海斗
だんだん牛歩に

トシは中性脂肪燃焼の為、先に
R0013871.jpg






頑張って追いつこうと歩いていた海斗だけど
どんどん離され

・・・
R0013872.jpg
こういう時は諦めるのが早い







皆揃っての散歩
R0013875.jpg
海斗も楽しかったみたい♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しました。

なかなかお邪魔できずにゴメンなさいね〜。
おっ、ここにもしっかり早朝散歩に出かける方が!
そうだよねぇ、この季節、朝早く出るのが基本ですよね。
私とミッチーはつい朝寝坊。
いつも7時近くなってしまって暑い、暑い。
明日こそ!って毎日反省するのですが、今日も日が高くなってから
出発でした。
ご主人さま、早足で歩くのが脂肪燃焼にはいいらしいので頑張って
海斗君と歩けるといいですね。って、頑張らなきゃいけないのは海斗
君の方か(笑)?!
↓クールボード、嫌がるコが多いですね。何でだろう??
我が家は貫太は大好き。
ミッチーは顔だけ乗せます。
ま、使ってくれるだけ良しとしないとね。

ファイト!

遅れて歩く海斗の姿、めっちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ
がんばれ!日本!!
がんばれ!海斗!!

それっぽっちじゃー、あの酒量は燃焼しませんぜーっダンナ(´ε`)…
と、宜しくお伝えください.∵・(≧ε≦ )

No title

みんなでお散歩
海斗クンも嬉しかったでしょう。
足取り軽く???
朝日を浴びながら…
やっぱり暑い?
気持ちはルンルン!よね。

昨日のコロスケ地方
運転も怖いくらいの凄い夕立で
今日は少しは(いつもより)涼しい朝でしたが
これから暑くなりそうです。
夕立で洗濯物みんなずぶ濡れ!
今日はいっぱい洗濯です。

Michyさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!

海斗が来てからすっかり朝型人間へ!
だいたいお天道様が出てくると目が覚めてしまいます(笑)
その代わり夜は9時頃になるとウトウト~
海斗のお陰で健康的な生活に
ミッチーちゃんは朝苦手なんですよね、
それじゃあ7時散歩もしょうがないかな

結構いい値段したひんやりボード
いつか使ってくれるといいけど・・・

ほくりんさんへ

元気がいいのは歩き始めて10~15分
後はトボトボ・・・本物にじぃさんですヮ(笑)

poncoさんへ

アハハハハ~!だねぇ!
きっちり伝えておきやす

ころはなさんへ

滅多に揃って散歩に行かないので
海斗も嬉しそうでした♪

突然の大雨!羨ましい~!
庭の木々達にも恵みの雨になったでしょうね
でも・・・洗濯物が!!!
非公開コメント

