プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ひんやりグッズ使ってみそ

相変わらず暑いですよ~・・・

三ヶ月予報だと9月も残暑厳しいそうな
ここ最近ずっと残暑厳しいよね









昨日洗われた海斗
R0013852.jpg








すっきり笑顔~♪
R0013851.jpg
(ただ暑くってハァハァしてるだけ~)





数年前に買った「ひんやりボード」
海斗使ってくれません


寝てる隙にのせてみる
R0013861.jpg





数分後


やっぱり・・・
R0013862.jpg








気持ちいいよ♪使ってみ~
R0013863.jpg
・・・遠慮しときます

使ってくれないと解っていても毎年出してます
いつか使ってくれる事を信じて!!






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

おはよ~

イベリコさん、PCにメールをありがとね。
ずっと開いてなくて、お返事もせず、ホント、失礼なヤツでごめんよぉ。

海斗さんも洗われましたか~。
うちも今朝、洗いました。
抜け毛がすごくてさぁ、ダイソンで掃除後もまだまだ抜けて、
朝からコロコロをかけまくってます。

海斗さ~ん、ヒンヤリボード使えば気持ちいいのにぃ。
何かこだわりがあるのですな^^;

健斗君のお母さんへ

毎日暑いっすね~
メールの件は気にしないでくださいね!

健斗君も洗われたのね
海斗は換毛期は終わったけど
冬毛が生えてくるまでダラダラ抜け毛が続きます
柴はこの抜け毛がなければ室内飼いに向いてる犬種なのにな~

折角のひんやりボード
私が使おうか?!

あ~ウチも=( ̄。 ̄;)
避けるように寝てる。

挙げ句、アナタの為のビンビンクーラーも用はないらしい。
生ぬるい部屋からハァハァ帰ってくる。
虐待してるように思われるから~

頼むから涼しい部屋きてにょ~ゞ( ̄∇ ̄;)

poncoさんへ

小将軍ぽん様も避けてるか
感触が嫌なのかね?

ビンビンクーラー避け~
冷たい風が苦手なのか?
ぽん様~熱中症になると困るから
是非冷えたお部屋へ!
非公開コメント

