プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



散歩後は玄関で

今日も暑い千葉地方
風が吹いても熱風~~~余計に暑い様な・・・
光化学スモッグ注意報が二日続けて発令




昨日の夕方散歩で

レオン君&ももちゃんに会いました♪
R0013804.jpg
左がレオン君
右がももちゃん

マリンなカラー&リード作ってくれたレオンママの可愛い愛犬
海斗とお揃いのカラー&リード着けてました♪



朝散歩から帰って来て


玄関で
R0013805.jpg








いつもの形で
R0013806.jpg







クールダウン
R0013808.jpg
最近は玄関がお気に入り
お陰で玄関が綺麗に♪
その代わり、海斗は薄汚れてるけどね






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます








こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

イベリコさんこんばんは!
猛暑続きで毛皮を着ている子達にとっては
これからの2ヶ月は辛いお散歩の日々!
少しでも涼しい時間帯にお散歩と飼い主も
早起きして・・・
オリンピックも始まりますと時差の関係で
睡眠不足に拍車がかかり体調管理気を
つけないといけませんね!

海斗君はお玄関のタイルのひんやり感が
お気に入りなのでしょうか!?
微妙に開いたお手手が何とも可愛らしいですね~♡

No title

こんばんは。
海斗くん、玄関でひんやり、分かります!!
十兵衛も夏は涼しいところを探しておやすみしてましたから♪
お手手の向きから、海斗くんの姿が目に浮かんで、ぷぷぷ♪
玄関のお掃除は海斗くんがしてくれたから、今度は海斗くんのお掃除しなきゃですね^^

No title

お揃いマリンリードのお散歩は可愛かったでしょうね。

海斗クンのその前足
やっぱり 萌え!!

たろー君のお母さんへ

連日の暑さ毛皮族は可哀相ですね
散歩には行きたがりますが、直ぐにバテてます
早朝の散歩にオリンピックが始まり!
見たい気持ちはありますが、睡魔には勝てず・・・
結果をニュースで知る事になりそうです(笑)

海斗は家の中で一番涼しい場所=玄関に!
どんなひんやりグッズよりも玄関のタイルがいいみたいです

ちょろさんへ

十兵衛君も玄関に♪
ひんやりした床が気持ち良いのでしょうね
お陰で海斗はちゃばんでます(笑)
今週末は洗濯決定です!!

ころはなさんへ

レオン君、ももちゃんいつもお揃いのリード&カラーなんです
とても可愛いですよ~♪多頭犬飼いの楽しみ方ですね

海斗の足、コロスケ君はします?
非公開コメント

