プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ホントはどうなの?!

朝から蒸し暑~い千葉地方







朝日がサンサン
R0013797.jpg




気が付くと

うわっ!?

ドクダミの中に鼻ズボッ!!
R0013799.jpg
ホントにワンコは鼻がいいのか・・・?
疑問に思う瞬間





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

臭いに敏感なワンコたちです。
サラダバーの草も選んでるようです。
ちゃんと臭いにも好き嫌いがあるのでは?

ってうちのコロスケ 自分の透かしプー!
くるっくる回って嗅いでるけど良い匂いなのかな?

ホントどうなの?です。

海くんマリンストライプカラリー*とっても似合うよ!
と同時にちとハズカシイな~f^_^;誉めて頂き恐縮です。
縫い目はよく見ないでね~
飼い主さんが
お散歩が更に楽しくなってくれたらシメシメ(o^∀^o)

それからそ~り~
ワンワン言っていたのはお隣のSワンでしたf^_^;海くん失礼~m(_ _)m
良く見たら二軒目までしか見えなかった。
暑いね~
こう暑いと散歩の時間がどんどん遅くなっちゃうね!

ころはなさんへ

そうそう!サラダバーの草は吟味してますね
それなのに、あんな臭いドクダミの中に鼻入れて!
コロスケ君は自分のオナラのかほり確認するのね!
海斗は不思議そうな顔してお尻見てます
あれも不思議です

レオンままさんへ

意外や意外!似合ってるので飼い主ビックリです(親ばかです・笑)
ホント可愛いから散歩していても楽しいです
一昨日姫ちゃんのお母さんに会って早速見てもらいましたよ♪
またお願いする時はよろしくお願いします

S君はよく吠えるから、海斗はあんまり庭に出せませ~ん

暑さも本番になって辛いよね
ワンコも人も夏バテしないように頑張ろう!

こう暑いと!

どくだみにズボッの海斗くん!
スボッたあとのお顔周りもどくだみかな?
体に良さげだぜ(⌒0⌒)/~~

こう暑いと、散歩もするものしたらとっとと帰るよね!寝る前ちっこの時が一番よく歩くかな(^-^ゞ

ヨッチさんへ

顔の周りはドクダミのかほりが・・・
ドクダミってちょっと触っただけで臭いのに
ワンコは臭くないのかね!?不思議だ

海斗も散歩はショートコースにしてるけど
後半は歩かないね~
夜の方が少しは涼しいから
こてつ君も足取りが軽いのかもね
非公開コメント

