プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


つまらない犬達とマリンな犬

今日も蒸し暑い千葉地方

晴れ間も午前中少しだけ、どんより天気です





白い花の「さるすべり」
R0013785.jpg
涼しげでいいですね





今日の朝散歩は久々~

あずきちゃんに会いました♪
R0013782.jpg
目力が凄いあずきちゃん
海斗に少し目力分けて(笑)

もう少しで4歳になるあずきちゃん
すっかり落ち着いて
仲良しワンコとしてた「泥んこプロレス」を
しなくなったそう

落ち着いたせいか
あずきちゃんを見るとガウガウしてた海斗も一発ガウしただけ

後はこんな感じに
R0013778.jpg







柴的距離で
R0013779.jpg








ハイ!ポーズ
R0013781.jpg






前はこんな風に歩けなかったな
R0013783.jpg
嬉しい限り
でも、あずきちゃんお母さんは
落ち着いちゃってつまらない!と
確かに!海斗も落ち着くのが早かった・・・

でも私的には触れなかったあずきちゃんに
触れるようになって嬉しいけどね♪

写真を見て気づたかな!?
海斗のリード&カラーおNewです♪
R0013786.jpg
可愛いでしょう♪
リード&カラーが(笑)




青のボーダー
R0013787.jpg
マリンな感じ♪
肉に埋もれ解りづらいが(笑)







ワンコ友達のレオン君&ももちゃんママの手作りです
R0013788.jpg
カラーは二個のリング使い
万が一、下のフックが外れても安心
リードの持ち手は、係留出来る様になってます
こんなの作れるなんて凄い!!
ぶきっちょな私には天地がひっくり返っても出来ないな!

レオン君&ももちゃんママさん
素敵なリード&カラーありがとうございました!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい夏向けのカラーとリードですね!
マリンルックが海斗くんに良く似合ってます。
お友達のあずきちゃんは四歳で泥んこ遊びから
卒業…うちの犬もそうなるのかな?と
感慨深くなってしまいました。

No title

マリンで夏仕様のカラーとリード
海に行かないといけませんね。海斗クン!
またまた、おしゃれアイテムが増えましたね。

お手製なんですね。
みなさん器用ですごいですね。

No title

かっちょいいなあ!って思って見ていたんですよ、ストライプのリード!
手作りとは!
よく考えて作ってありますよね。
やっぱり特別のミシンとか必要なんでしょうね。
海斗君、モデルみたい!
「夏にぴったりのリードとカラーのセット!新発売!」ってかんじよ。

イケてるじゃん!

マリン海斗さん、すっごくかっこいいっす!^^
とっても丈夫そうに見えて、これなら安心!って思ったよ。
上手です!手作りって、やっぱいいよね~。
たくさんの工夫もしてあって、至れり尽くせり。
係留できるリードの持ち手に感動しましたぞ。
これは売れるッ!私、買いたいよぉ。

ぱん父さんへ

白柴に白地ってどうだろ?と思ったけど
意外と大丈夫でした。見た目が涼しげでいいかも

あずきちゃん3歳過ぎから落ち着き始めたそうです
昔は海斗の姿見かけると「やるか~♪」ってテンションだったけど
今では「あっ来たの・・・」みたいな(笑)
女柴の方が落ち着くのが早いような気がするけど~
ぱんちゃんのお転婆も今のうちかもよ!

ころはなさんへ

マリンとくれば海!
行かなきゃ~海斗の嫌いな海(笑)
凄いですよね!自分でリードとカラー作るなんて
私には絶対無理!真っ直ぐミシン縫えないも~ん!
(性格が曲がってるもんで~~~)

NTLさんへ

こんな機能的な物作るなんて凄いですよね!
自分で気に入った柄の布で作れるからいいなぁって思います
普通のミシンじゃあ無理そうですよね
ちょとカラーが肉に埋もれて見づらいけど(笑)
なかなか似合ってるかな(親ばか~ん!)

健斗君のお母さんへ

意外とイケてる海斗さん(笑)
リードは食い込んでも手が痛くないんだよ~
グイグイ海斗にはもってこい!です
健斗君のお母さんなら作れるよ!!
チャレンジしてみては?

No title

同じくぶきっちょなmiw@さんには、
リードを手作りにするという発想は微塵もございません。
ぶちっと切れたらあーくの命に関わることだ・・・(苦笑)
マリンな海斗君。とってもいけてるぅ!
暑い夏のお散歩も、楽しくなるねっ。

あぢー

夏らしくて涼しげ、そしてアイデア溢れるリードで素敵だね♪
なしてこんな才能お持ちなのかしら!
羨ましいわぁ(^з^)-☆

miw@さんへ

ぶきっちょさん!?かもしれないけど
料理は凄い!羨ましいっす!!
意外とイケてる海斗
夏はこのリード&カラーでモテモテか?!

ヨッチさんへ

暑い夏に涼しいリード&カラー♪
そしてとても機能的!こんなの作れるのって凄いよね~
私にこんな才能あったら・・・
お金儲け考えちゃうかな(笑)
非公開コメント

