プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


待ちに待ったカレンダー♪

今日も穏やかな一日だった千葉地方
お布団フッカフッカ~♪




今朝の散歩。何やら上が気になる様子

カラス~なんか食ってる??
PC112588.jpg

カラスがビニールをガサガサ悪戯してました
ガサガサ音=なんか食ってる?と思う海斗さん




今日楽しみにしてた365日カレンダー届きました!
R0011394.jpg
↑この子海斗に似てる?!でも女の子


このカレンダーの事を知ったのは去年
海斗の誕生日に登録しようと思ったら、もう埋まってました(涙)
登録するなら海斗の誕生日!!今年こそは!と登録開始日すぐに登録!
でも、その後なかなか365日埋まらず(埋まらないと発売にはなりません)
締め切りは延長になり、それでも埋まらず!
ブログをなさってる方々がご自分のブログで登録を呼びかけてくれたり、
口コミでどうにか発売にいたりました



待ち焦がれたカレンダー
6月5日
R0011395.jpg

そして6月6日にはミッチーちゃん♪♪♪
このツーショット(正式にはツーショットじゃあないけど)がどうしても見たかった!
同じ年の生まれ、一日違いのミッチーちゃん
私が勝手に大好きなんです♪




海斗いいでしょうか~
ミッチーちゃんとツーショットだよ♪
それにどの子も皆いい顔してるよね~
R0011396.jpg

はいはい解った、解った・・・




飼い主さんの愛情たっぷり注がれてるワンコの表情が楽しめるカレンダー
どんな市販のカレンダーも敵いません!!




拍手ポチッ!してくださってる方々ありがとうございます。




やっぱりワンコ最高!!のクリックよろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁー すごいすごい!! いいな! 海斗君カレンダー
 でも、年中6月だったりして
  (それもありやね。だって海斗くん写ってるもんね)
私もワンチャンカレンダーの写真募集応募したんです。
  (名前??えーと忘れました。  あれ、あれ…あれですよ。 いつもこうです。)
  残念ながらのお手紙いただきました。
  ちなみにコロスケは3月17日生まれです。

No title

ホントだぁ☆すごーい!
いいわ!うん、すんごくいいわ~。
海斗くんの凛々しいお顔が載ってるカレンダー最高!

再来年用のカレンダー用の登録が始まったら、
こてつも募集したいなぁ!
いつぐらいから募集って始まるんですか??

ころはなさんも別のカレンダーの写真募集したんですか?
(残念だったなんて、ざんねん)
よ~し!こてつも今度ガンバロー
めざせ、7月10日を押えろっ(笑)

ころはなさんへ

一年中6月です~
でも他のワンコ達も可愛いからね♪

ころはなさんは応募したのは多分「犬の日めくり」カレンダーではないですか?
名前違うかもしれないけど(汗)
あれは競争率が高いみたいですよ

我が家は最近「あれ」「これ」「それ」で会話が成り立つ事も(笑)

ヨッチさんへ

受付開始は9月位だったかな~すいません曖昧で。

まずは365日カレンダーサイトの登録

http://www.365calendar.net
そうするとサイトからカレンダー受付日時を知らせるメールがきます
でも、色々なお知らせメールもくるようになるので
登録は夏頃でもいいかも

No title

こんにちは。
カレンダー届いたんですね。
購入の申し込みするの遅くてまだ届いてません(汗)
早くこないかな。
webで見て、表紙の白柴ちゃんはもしかして海斗くん??って
思ってたんです。違ったのかー。
我が家のふじもいますよん。
12/5です。

wakameさんへ

嬉しいものですね。自分のワンコがこんな風に載るのって♪

ふじちゃんは先週誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
あの、wakameさんって先日michyさん、miw@さん主催のオフ会参加なさってました?
どこかでお名前を聞いた事が?と思ってmichyさんのブログ読み返したら~
私も参加したかったんですが都合が悪く行けませんでした。
ふじちゃんその後元気ですか?
またオフ会が開催する事があったら今度は参加したいと思ってます♪

ふじちゃんの体重にビックリ!海斗も半分!!(本当は半分以下トホホ~)

あらっ、もう届いた?

じゃあ我が家にもそろそろ届くかな?
ホント、一時はもうダメか…と思った365カレンダーだったけど、
無事作成に漕ぎ着けて良かったですよね。
お誕生日が1日違いだけなら「そうか〜」だけど、海斗君とミッチーは
生まれた年も同じ!
本当に生年月日が1日違いなんですよね〜。
私も嬉しいわ。
そしてイベリコ(ブ〜)さんが遂にブログを始められたことも嬉しい!
(なかなかお邪魔できないんだけど…)
私も早くカレンダーが見たいな!

michyさんへ

もうそろそろ届くのではないでしょうか?
どの子も皆可愛い♪今年一年楽しめて嬉しいです
ましてや海斗とミッチーちゃんが並んでるなんて!

どうにかこうにか頑張ってるブログ(汗)
michyさんの様に文才がないので苦労してます
でも、私らしいのブログになるようこれからの頑張っていきたいです
これからも海斗共々よろしくお願いします♪

No title

ウチも来年応募してみよ~~~っと(^。^)y-.。o○

アタシは毎年「犬川柳」1週間めくりのカレンダー御用達です!
日本犬バンザ~~イ!!!

poncoさんへ

犬川柳も可愛いよね~
実は最初の方に発行された犬川柳本に海斗が載ってま~す♪
来年は365日応募してみて~
非公開コメント

