プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


涼しい散歩

今日もどんより天気だったけど

ありがたい事に涼しい一日だった千葉地方



いつも寄る公園は
R0013768.jpg
昨日今日と盆踊り大会

沢山人が集まり大変な賑わいです(写真はまだ始まる前)
でも、踊ってる人は少ない
私達の子供の頃は、踊りがメインだったけど
今の子供は屋台がメインみたい
ちょっと寂しいな・・・




今日の夕方散歩海斗お仕事中
R0013755.jpg
なんでお仕事中の顔って困った顔してるのでしょう(笑)





アレス君
R0013764.jpg
あ~相変わらずカメラを向けると
顔が引きつります(笑)

涼しい散歩でワンコも人も足取り軽く♪
でも明日から少しずつ暑さが戻るそうで
暑さに体がついていけるか心配~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

見っけ(◎o◎)!

お初にお邪魔します♪
この前首にカメラをぶら下げていたからもしやと思って検索してみました(^_^)vビンゴ!
先日はカラリー*のご注文ありがとうございましたm(_ _)m
出来ましたよ(*^o^*)入れて貰ったアドレスエラーになっちゃって遅れませんので明日海くんの夕散歩で神社何時頃かな?わかれば持って行きますよ~♪
ヨロピク~

レオンままさんへ

コメントありがとうございます

アドレスエラーとは!すいません!!
いつも神社には17時頃行ってます(だいたい毎日)
都合の良い日でいいので!
ホントすいません(涙)

No title

今、どこもお祭りシーズンですね。
もうお祭りも縁遠くなってしまいましたが、
31日素麺で有名な三輪のおんぱら祭りで毎年花火が上がります。
その時はコロスケと花火散歩に行ってます。
だんだん家が建って見る場所探さないといけなくなってきました(^^;)

ワンコのお仕事中は、なぜか気が抜けてますよね。
アレス君の引きつり顔わかりますよ。

No title

おおっ、ハワイの人の大好きなBon Danceのシーズンですね!
私はどちらかというと人ごみが嫌いなので行きませんが、結構楽しみしている人は多いです。

犬の引きつった顔、困った顔って、ホントおかしいですね~!
うちの花子ちゃんは、時々、お仕事に最高の場所を求めて我慢しているうちに、プ~って音がもれちゃうんです。
そしたら、私の方をチラ見するんです。
あれって、なんなんでしょうね。
羞恥心があるとは思えないんですが、そうとしか考えられないほどグッドタイミングで、「あ、聞こえちゃった?」っていってるみたいで道の真ん中で大笑いしちゃいます。
変なおばさん…って思われているでしょうね。

ころはなさんへ

いいですね、花火散歩♪
地元でも花火大会があるけど
行った事がありません
音だけ楽しんでます(笑)

ワンコのお仕事中の顔は
哀愁漂いいい顔してますよね
カメラに魂奪われる!と思ってるアレス君
なかなかいい顔撮れません(涙)

NTL さんへ

「Bon Dance」!!ハワイでもあるの?!
東京音頭とかアラレちゃん音頭とは流れてるのかな~面白そう♪

思わず「プ~」で人の顔を見ますね!
あれなんでだろう?その顔も笑えますよね
うちもお仕事中に「プ~」と出ると
人の顔チラ見!その顔見て爆笑してます
私も変なおばさんの仲間です(笑)

No title

千葉県地方も暑い夏が戻って来たんじゃないでしょうか??
こっちは朝っぱらから、ギンギンギラギラの太陽が・・・
お蔭で体が付いて行きません。^^;

盆踊り、昔は楽しみだったのに今はどこでやっているのかもわからず...
新興住宅地ってちょっと寂しい。。。

1010さんへ

暑さ戻ってきました
いや~体に堪えます

新興住宅地では行わない所も多いみたいですね
あの音が聞こえないのはちょっと寂しいですね
非公開コメント

