プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


木更津アウトレットへ

昨日今日と涼しい(肌寒い!?)千葉地方


今日朝は久々雨散歩






昨日は木更津アウトレットへ
R0013741.jpg
我が家から高速使って1時間位の場所にあります

今回海斗はお留守番





着いて直ぐ腹ごしらえ
R0013742.jpg
千葉の松戸で有名だと言う
ラーメン屋さんでつけ麺とラーメンを食べました

つけ麺は好きではない我が家
食べて「やっぱり普通のラーメンがいいね」と言う結論に
熱いスープで熱い麺を食べたい!
つけ麺のぬるい感じが、どうも好きになれない

味はこってり魚介トンコツ系スープ
私は一回食べればいいかな・・・と思いました



フードコート内で発見
R0013746.jpg
ちーば君~!!

ちーば君ファンの我が家
子供達に混じりながら、ちーば君を撮影





ちーば君は
R0013745.jpg








横から見ると千葉県の形をしてます
R0013744.jpg
黒い所は野田市
耳は銚子市
チョロと出てる舌は浦安市
船橋市はアゴ辺りかな♪

くまもんに負けるなちーば君!
(って言いながらくまもんグッズ買ってきて貰ったけど・・・)

時より雨が降ってあいにくの天気でしたが
楽しくお買い物出来ました


戦利品
R0013747.jpg
フライパンと檜のまな板







私らしくない色の長財布
R0013753.jpg





おっと!海斗のブログなのに、海斗がいない


海斗
R0013749.jpg
元気です!(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

アウトレット楽しいですよね。
我が家はアウトレットに行くと集合場所と時間をを決め
それぞれすきなお店を廻ります。
だいたい私が遅刻かな?

海斗クン 
我が家のいつもの場所ですね。
涼しい!肌寒いくらい!うらやましいばかりです。

過ごしやすいね~♪

木更津に行ったんだね~!
この間は、こてつと一緒だったから
スタバにしか寄れなかったけど
フードコートの中にあったのかな?つけ麺!
個人的には、阿見のアウトレットの方が
銚子から行くと近いから行きやすいな~!

おお~兄貴!定位置での見張り番お疲れ様ですヽ(^o^)丿

ころはなさんへ

アウトレットに行くとなんか買わなきゃ!!って気持ちにさせますね(笑)
私は行くと迷い過ぎて結局なんに買わない事が多いけど
今回はお財布を買うのにあっちの店こっちの店をウロチョロ(笑)
やっと10年ぶり!!の新しいお財布買えました~♪

関東は明日位からだんだん暑くなるみたい
この涼しさを味わった後の暑さは堪えそうだ・・・

ヨッチさんへ

行って来ましたよ
意外と広くってビックリ!
ラーメン屋はフードコート内にありました
フードコートからテラスに出られ、そこはワンコokみたいだったよ
幕張よりは数段良かった!
銚子からだったら、阿見の方が近いもんね
非公開コメント

