プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


志は高く!

今日は昨日に比べて少しは暑さもラク(暑いけど)な千葉地方








咲き始めた
R0013736.jpg
「さるすべり」の花(お隣さんの花)








朝散歩は5時過ぎにはスタート
R0013738.jpg
朝日を浴びて

今日は涼しい風が吹き気持ち良い朝散歩でした


海斗さん電柱を見つけると、

あ~ら!
R0013739.jpg
たまに立ち上がり





よっと♪
R0013740.jpg
マーキング


少しでも高い所にマーキングしたいみたい
頑張っても足の長さは変わらないのに(笑)


今日は実家に一泊してきます
コメント返し少々遅れます、すいません!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ごぶさたしてます。
梅雨明けちゃいましたね〜。
連日の暑さに飼い主の方が参っております。
いつも朝早くて感心します。
うちが散歩に出かける時は
もう朝日っぽくなくて、日差しが痛いです。。。

No title

ふふっ♪
なるべく高いところにマーキングしたいんですね。
思いっきり足上げてますよ。うちも。

実家に一泊よくするんですね~
したことないなぁ...
海斗くんも一緒なんですか?

No title

最近私も5時台散歩頑張ってます。
早朝は気持ちいいですよね。
でもコロスケ散歩道、この時間でも散歩の人いっぱいです。
「今何時やの?どんだけみんな早いねん!!」って感じなんです。
まあほとんど年配者ですけどね。
(えー!私も???)

No title

暑いですね~~
先月のあじさい日記もまだUPできていない私は
てんてんさんのところで
「やべっ、世の中はもうひまわりかっ」と思い
こちらに来て「わ~、もう百日紅か~!!」と焦っております(^^;
うちのお庭のさるすべりはまだ咲いてないですが、
あじさいは完全に枯れてます…(^^;

ぱん父さんへ

ぱん父さん体調悪いのに
コメントありがとうございます
大丈夫ですか?早く復活してくださいね!
海斗と生活を始めて、すっかり朝方人間になりました
その代わり夜寝るのは早いですよ~
ジジ×2、ババの家族なもんで(笑)

JAMママさんへ

♂ワンコはしょうがないですね
仲良しワンコのアレス君とマーキングの戦いしてます
どっちが相手の上にするか!レベルの低い争いです(笑)

実家には月に2回位泊まりに行きます(車で3、40分位なもんで)
勿論!海斗と一緒
父も母も、私より海斗に会いたいからね~

ころはなさんへ

5時台に出ても
意外と歩いてる人多いですよね
皆早起き!って私もだけど
暑いし、日が出てくると自然と目が覚める!歳だな~(笑)

わさび音さんへ

わさび音さんは忙しいし、記事にしたい事沢山あるから
季節が追いつかないでしょう。
大丈夫!今年は後5ヶ月ちょっとあります!
あれ!慰めになってない!?(笑)

No title

毎日暑いですね!
5時台散歩なんて・・
暑い地方の方は大変です。

高いところにマーキングしたいなんて♪
十兵衛も若いころはそうだったのかなと思い出しちゃいました^^

あんよ長っ!

兄貴はあんよが長いから、
こてつよりは全然高い位置にマーキングできるけど、更に高いところを目標にするとは!男だね~(^o^)v

No title

志は高く...ってそういうことなんだ。^m^
高い位置のワンコの方がポジションが高いと思っているのかな。
男の世界も大変ね。^^

ちょろさんへ

暑くなると
5時に出ても暑いです(笑)
でも気持ち日差しが日中よりもマシかな

十兵衛君も高い所目指してましたか!
雄ワンコの性なんでしょうね~

ヨッチさんへ

海斗、足長いかな~
こてつ君よりデカイから長く見えるんだよ
更に上を目指して~ねぇ・・・
こっちとしては笑える姿なんだけど(笑)

1010さんへ

少しでも高い所へマーキング
大きいワンコの方が強いってことなのかな?
雄ワンコは大変だ!でも雌ワンコに弱い子が多いような(笑)
非公開コメント

