プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梅雨明け!夏本番

今日梅雨明けした千葉地方









朝からピーカンです
R0013732.jpg








暑くって
R0013729.jpg









暑くって
R0013728.jpg








たまら~ん!
R0013731.jpg







・・・
R0013733.jpg
海斗さんお水入れをお尻に敷いて
クールダウン(笑)


これから暑さも本番
ワンコも人も頑張って乗り切りましょう





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

あぢー

いよいよ夏本番!
こてつも私も苦手だけど
頑張って乗り切るぞぉーっ(((^_^;)

海斗くん!背中のチャックあけて毛皮が脱ぎたいよね~\(^o^)/

No title

ここでもクールダウンに勤しむワンコ発見!
ヨッチさんの言うとおり!
チャック下ろして毛皮ぎたいよね~

今日はマシだよねぇ

いやぁ、昨日は暑いの暑くないのって、
もうイヤじゃーっ!
海斗さん・・・健斗よりも暑そうに見える・・・だいじょぶかぁ!?
「散歩は短いに限るよね(健斗)」と申しております。
↑海斗さんの着ぐるみ疑惑浮上^^

↓トシさん無事帰還&楽しかったみたいで、おめでとー!
敵チームのユニフォームって、どーするのかなぁ??ぷぷ

No title

ホント、暑くて!暑くて!!

入道雲 もくもく!夏!!!ですね。

チャックがあるなら毛皮を脱いであげたいですね。
(反対に怖かったりして)

No title

暑いですね~、あぢぃ~~~
毛皮脱がせてあげたいですよね
海斗さん、水浴びをしようと??(笑)
いや、ちょっと小さすぎるよぉ~~!!

ヨッチさんへ

暑くって、暑くって
すでにバテ気味海斗
出来る事なら毛皮脱がしてやりたいよ!

1010さんへ

あっちへ、こっちへ
彷徨い歩いてますよ
いっそ海斗もマルガリータにしちゃおかな!?

健斗君のお母さんへ

今からこんなに暑くって
体は持つのか心配・・・
健斗君は散歩短くなってラッキーかな(笑)
海斗が着ぐるみ脱ぐと・・・
どんなおっさん出てくるか(爆)

ユニホーム貰えて嬉しいけど
敵のじゃあねぇ~
そ~だ!オークションに出してみようかな!?

ころはなさんへ

そちらは千葉より暑いでしょうね!
頑張って乗り切ってください

毛皮にチャックがあるなら脱がしてやりたいですね
でもホントに脱げたら・・・ん~想像出来ない(笑)

わさび音さんへ

散歩の時に会う挨拶が~
「暑いですね~」になってます
水が苦手な海斗
お尻だけだったら、イケると思ったのか?!(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けの動物

前にうちの社にいた白柴を思い出させる可愛いワンコ見つけました。 梅雨明け!夏本番 分かるよ分かる海斗くんのそうなる気持ち… 本当に暑いです。 梅雨明け直後のこの気温...
