プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お土産は白い犬と黒いクマ

今日も強風吹いた千葉地方

日差しも強く暑かった







すでに朝散歩で日差し強く
R0013718.jpg
散歩半ばでバテバテ~

2,3日前から散歩を短くしてます




昨日の夜、無事に帰還したトシ
R0013712.jpg
お宝物色中







海斗にとってのお宝
R0013716.jpg
使用済み靴下


会社のロッテファンの人達と
「応援遠征」に行って来たトシ




敵チームから
R0013719.jpg
球場に来た人達にユニホームのプレゼント
ちょうど行った日がファン感謝祭だったらしいです
全員にプレゼントだなんて、孫さん太っ腹~♪
国歌斉唱に藤井フミヤさんが登場したそうな



そしてお土産は
R0013721.jpg
私がリクエストした
熊本県のゆるキャラくまもん
と~
お父さんの旗
後、写真には写ってないけどマルタイラーメン♪

大雨に見舞われ大変だったみたいだけど
楽しい旅行だったようです
良かった、良かった♪






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

トシさん無事お帰りなさい!!

天候は最悪だったようですが旅は楽しかったようですね。
色々ラッキーなことも
ユニホームはミニサイズ 海斗クン仕様ですか?
でも敵チームユニホームではね。

ここにも靴下フェチが
義兄弟でお好きですね。

日本手ぬぐい流行りそうですね。
我が家もやってみようかな?
息子の剣道の綿タオルがいっぱいあるんですよ。
「不動心」とか書いてあるんですよ。
なかなか渋いでしょ。
柴手ぬぐいかわいいですね!!

No title

トシさん、応援ツアーだったんですね!
お疲れ様でした。
そういえば...、以前福岡に行った時、
飛行機の中からタイガースのユニフォーム姿のお兄さんが数人。。。
本州で移動するよりある意味、気軽に遠征できるのかな。

あぢー

無事でなにより!

香ばしい靴下がお気に召されたのね(^o^)v
さすが兄貴♪わかってらっしゃる~(^_^ゞ

くまもん人形には興味ないのかな?

ころはなさんへ

無事帰還です、ありがとうございます

ユニホームは人間サイズ
球場に来た人全員にプレゼントって凄いですよね
でも、何故緑なんでしょう?
海斗の靴下フェチは主人限定です
何か特別な香りがするんでしょうね(笑)

「不動心」いいですね!柴にぴったり!
是非コロスケ君にも♪でも嫌がるかな(笑)

ヨッチさんへ

無事帰還です!

何故か主人の靴下が大好き!
きっと海斗にツボのフレーバーがするんでしょうね
私には悪臭ですが(笑)

海斗くまもんに一切興味ナッシング~
こてつ君なら秒殺だろうな(爆)

1010さんへ

飛行機の中から応援モード
流石阪神ファン

わざわざ遠征してまで応援行くのは
応援はもちろん、そこの美味しい物を食べて飲む!
と言うミッションもありです(笑)

梅雨明け

トシさん、無事帰られて良かった!
かわいいお土産と、なんと太っ腹なソフトバンクお土産!
ファン感謝祭に行かれたとは、ラッキーですね♪

そうそう!
先日の海斗くんのカッコイイサングラス写真☆
ダンナに見せましたら、Ray Banのサングララスめっちゃかけこなしてる〜♪
と、伝えて下さいと〜!!

そして、柴犬手ぬぐい、家にもあります〜♪♪
数年前、鎌倉のゆる波さんていうお店で購入しました!
海斗くんとお揃いうれしいなー!!

とうとう梅雨明けしちゃいましたね〜。。
海斗くん!暑い夏、溶けちゃいそうだけど..
お互い頑張って乗り越えようねー!

戻ってきました!!

私もみんなから2日遅れで帰宅しました!!
もう九州は雨・雨・ああ雨。最終日だけ晴れました。
野球の結果も全然ダメだし、飲むは食べるは・・場所が変わっても一緒(笑)

私もトシさん(むしろイベリコさん?)に影響されくまもんグッズ買いました。
エコバックです♪東京で持ってたら羨ましがられるかも・・・★

ネリネリさんへ

毎日暑いですね
敵チームのファンにまでプレゼントをくれるとは
金持ち球団は違いますね

サングラス海斗褒めてもらって嬉しいです♪
このRay Banサングラスをかけこなす日本人は
なかなかいないかと(笑)
これから暑さも本番
お互い頑張って乗り切りましょうね!

みっちぃさんへ

大変な旅行になったね!
皆無事に帰ってこれて良かった
そして~
おじさん達のお付き合いお疲れ様でした(笑)
うちのおじさんは旨いもん沢山食べたと大満足だったみたい
あら!くまもん買っちゃいました~
意外と可愛いよね♪
非公開コメント

