プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


柴柄手拭い

今日も強風吹き荒れる千葉地方

この風も4日目です
でもこの風がなかったら・・・相当蒸し暑いよな・・・


今日の朝散歩
R0013705.jpg
俺、頑張って歩いてるよ!


でもこの後牛歩に




帰って来て
R0013707.jpg







クールダウン
R0013708.jpg








これ!
R0013709.jpg








柴のシルエット手拭い
R0013711.jpg
友達がプレゼントしてくれました

保冷剤入れてクールバンダナとして使ってます





そして
R0013710.jpg
お決まりのポーズ(笑)

トシの事、心配していただきありがとうございます
今日は九州は天気が良さそうなので
無事に帰ってきそうです





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~、海斗君のおメメ、かわいい~!

私も持ってた、この手拭!
雑誌で見て、あんまり可愛いので、取り寄せてもらったんです。
で、届いてみたら、やっぱり可愛いすぎて、誰かにあげたくなり、柴犬仲間の誰にあげようか、散々迷った挙句、新しく柴の仔犬を迎えた友人にプレゼントしました。
仔犬工場に「手入れ」が入り閉鎖され、犬達が保護された事をテレビのニュースでみて、いても立ってもいられなくてシェルターに行ってみたら、柴犬がいて、仔犬を産んだばかりだったそうです。。
仔犬工場の持ち主の裁判が終わるまで、法律上「あずかり母さん」だったのですが、裁判が終わり、持ち主は有罪、晴れて友人が正式に飼い主としてシェルターから犬を引き取る手続きができたときのお祝いです。
手拭は手元からなくなりましたが、喜んでもらえたので 「善し」とします。

No title

手拭い、いいですねー(*^_^*)
海斗くん、似合ってますよー!
寝顔も最高!!

No title

今日も暑かったですね~
そして、その今日より明日は暑いとか。
海斗さん、イベリコさん、熱中症対策してお出かけくださいね~

熱中症対策に、
この柴犬手ぬぐい+保冷剤、明日も活躍していただきましょう!

暑いねぇ

海斗くん、バテてないか~?
わぉ~、その手ぬぐい欲しい!!!
調べてみよ~っと^^

健斗家地方、風がないよぉ。あぢぃよぉ。
お互い気をつけて過ごそうね~。

あぢー

風が半端なく強かったけど、
おかげで、家のなかは涼しかったよ!

いい手拭いだね♪
おそらく柴飼いには、たまらん一品だよ(^o^)v

NTL さんへ

この手拭い持ってたんですか!可愛いですよね

仔犬工場から引き取ったワンコは今も元気にしてますか?
これを貰った友達喜んだでしょうね♪
きっと忘れられないプレゼントになったはずです

まるおさんへ

日本手拭いって言うのが渋くっていい♪
いつもこんなおマヌケな顔して寝てる海斗
癒されてます♪

1010さんへ

今日も暑いです・・・
散歩で会うワン友の挨拶が
「今日も暑いですね」になってきました
てんちゃんも手拭いに保冷剤入れて乗り切ろうね
1010さんも十分気をつけてくださいね!

健斗君のお母さんへ

夏前なのに、バテバテ海斗
でも今年はまだ食欲が落ちてないからちょっと安心してます
健斗君は大丈夫~?
お母さんも暑さ対策忘れずに散歩してね!

ヨッチさんへ

風凄いよね
そっちはもっと凄そうだ~
手拭い可愛いでしょう♪
最近は色々柴グッズが出てるから嬉しい!
非公開コメント

