プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


遅れる犬

朝方まで大雨、日中は時より日が差た千葉地方


今日も風が強かった








草むしりしてたら
R0013702.jpg
植えた記憶のない青じそ発見
これは嬉しい♪






そしてランタナの横には
R0013704.jpg
赤しそ
これは生では食べられないよね






夕方散歩
R0013701.jpg
遅れる海斗

最近バテるのが早い
本番の夏が大丈夫かな


昨日の夜は我が家で友達と家飲みしました♪
楽しくって、楽しくって写真撮るの忘れてました(涙)
気が付いたのが友達が帰った後・・・
まさに後の祭り~トホホ・・・

トシは昨日から二泊三日で旅行中
場所は熊本、福岡!今大雨で大変な所へ
昨日は羽田からの飛行機は遅れ
今日は熊本から新幹線は朝からストップ
でも、どうにか福岡には着いたみたいです
明日無事に帰って来るのか?!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます










こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

来年はそのシソと庭の梅で梅干しが作れますね。
ナイス♪( ´θ`)ノ

ご安全に!

イベリコさん!先日の記事でお庭が見えたけど
すごいよ!すごい!ヽ(^o^)丿
めざせ!ころはな邸だね(^O^)
自分でできないけど、皆さんのお庭見るの大好きです!

トシさん、無事帰ってこれるといいね~。

No title

雨上がり、地面の緩い間に草むしり。おつかれさま。
イベリコ邸はお庭面積が広いから、草取りも大変!
でも、よく手入れされていて感心だわぁ~

湿度も高い最近は気温の高さもあって人間でも熱中症になる人が多いぐらいだから
毛皮族のバテる早さもうなづけます。
がんばって夏を乗り切ろうね~ 海斗クン!

No title

おはようございます。

トシさん、無事、帰って来られるまで心配ですね。

紫蘇、ネギ、パセリとか薬味になる物は少し植えてあると助かりますよ。

暑いよね!
ボクもお散歩は大好きだけど
帰ったらバテバテ、
なかなかハァハァが止まりません。
お母さん!いつもの氷お願い!!
korosuke

No title

うわ~、いいな、紫蘇がみつかったなんて!
なんだか、長い間使わなかったハンドバッグにお金が入っているのが見つかった時と同じくらい嬉しいかな!
(だって紫蘇って高いし、そこらへんのスーパーで売ってないし…)

今日はハワイも暑い!
偏西風がふかない日は暑い!
海斗君のきもち~がよ~くわかる!(桃屋のキムチの素のコマーシャルの節でお願いします。古っ!)

まあ、よりにもよって…
トシさん、とにかく遠回りしても、時間が倍かかっても、無事でお帰りくださいよ!

ほくりんさんへ

そうだね!
でも梅の木は丸刈りしたから
しばらく実は付かないかも~

ヨッチさんへ

遠目に撮ってるから綺麗に見えるけど
実際は雑草だらけ(笑)
でも前の庭に比べると見違える程だな~

今日は九州は天気が良さそうなので
無事に帰ってきそうです
心配してもらって、ありがとう♪

1010さんへ

雨降り後は草も簡単に抜けるからね
いやいや、全然手入れなんて出来てないですよ!
今年は家の横と後ろは除草剤まきました
ホント嫌だったけど、あんまり雑草だらけにしとくと
お隣さんに申し訳ないから。

毎年のことながら、この暑さは辛いですね
皆頑張って乗り切りましょう!

ころはなさんへ

シソを見つけた時にはビックリ!
何処から種が飛んできたんでしょうね
シソが嫌いな主人、滅多にシソを買う事がありません
私シソ大好きなのに~でもこれで夏は新鮮なシソが食べられそうです♪
小ネギはスーパーで買ってきた物を根っこだけ植えて楽しんでます
結構、薬味として大活躍です

関西はもっと暑いよね。コロスケ君頑張れ!!

NTLさんへ

長年使ってなかったバックから~
例えが上手い!!
ハワイはシソも売ってるんですか?!そっちがビックリ(笑)

ハワイも暑いんですね。
ちゃんと桃屋のCM風に読みましたよ(笑)懐かしい!!

今日は九州は天気が良さそうで
無事に帰ってきそうです
心配していただきありがとうございます!
非公開コメント

