プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


キラリ・よだれ

夜中の雨は朝にはやみ

日中は相変わらず蒸し暑い千葉地方










朝散歩から帰って来て珍しく「遊べ」の催促
R0013683.jpg








でも、すぐ飽きた
R0013686.jpg








俺のご飯
R0013687.jpg
そうだね、海斗のお腹サポートご飯だね








俺の・・・
R0013688.jpg
解ってます、誰も食べません!







いつも8キロを買って
R0013689.jpg
なるべく品質が落ちないように
ジップロックに小分けしてます






あっ!落ちてる
R0013692.jpg
俺のご飯
(わざと置いてみた)






俺の俺の俺の~!
R0013694.jpg








キラリ・よだれ♪
R0013696.jpg
この後ちゃんと二粒あげました






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

海斗クンの遊ぼうはお初写真では?
食欲もあってお腹も調子良さそうですね。
コロスケ元気だけどお食事は最近半分しか食べないです。
しかし、体重増えてるの???どいいうこと…余計な物あげすぎナンですよね。(^^;)

お庭芝生も繁って来て緑濃くなってきましたね。
コニファーも大きくなってくるの楽しみですね。
そうそう海斗クン玉砂利慣れてきましたか?

No title

ちょっとだけ見えた海斗さん目線のお庭、
素敵な感じになってますね!

およどが、キラリとするまで待てするなんて
海斗さん偉いわぁ~
8kgとはこれは食べがいありそうね!海斗さん!
(って一気に食べるわけじゃないけどね。^^;)

No title

カリカリフードでヨダレとは…なんて出来た子なんだ海斗くん!
うちなんてオヤツじゃないと分かったら速攻「プイッ」ですよ^^;

ご自宅のエントランス素敵ですね〜♪
一軒家のこういうところ、とっても憧れます(あと縁側!)。

ころはなさんへ

タオルで遊ぶ写真は始めてかもしれません
最近滅多にないもんんで~
あら!コロスケ君は食欲減!?と思ったら~
おやつは美味しいよね、私もおやつがメインの時があります(笑)

庭の芝生も青々してきて順調に育ってます
コニファーも大きくならない様にカットしました
海斗相変わらず玉砂利慣れてませ~ん!

meekooさんへ

カリカリフード大好き海斗、助かります
りんごちゃんは美味しいおやつ食べてるのね♪
海斗は質素なもんしか食べてないからカリカリフードが大好きなのかも(笑)

以前は雑草だらけの庭でしたが
ようやく普通の家の庭になってきました(笑)
縁側もいいですね~

1010さんへ

以前と比べるとマシになってきました
でも門近くの芝生がボウボウになってきて
刈り込まないといけません

待てだけはちゃんと出来るんです。
あとは・・・ですが(笑)
8キロは2ヶ月弱位で食べます
ホントは食べ放題してみたいでしょうね(笑)

ゴメンよ〜!

イベリコ(ブ〜)さん、大変、大変ご無沙汰しました(汗)。
海斗君、どうしているか気になりつつ、自分のブログの更新も危うい
日々が続いておりまして…
なかなかお邪魔できずにいました。
いつもご訪問、コメント、ありがとうございます。

むふふ♡海斗君の一粒のヨダレ、かわいい!
透き通って向こうが見えますな(爆)。
食欲があるのは元気な証拠。
そして、もらうまでちゃんと待てるお利口さん♪
お庭の緑が綺麗ですね〜。
我が家はボウボウです。庭仕事が嫌いなので…ははは。
アナベル、とっても素敵で〜す!

Michy さんへ

忙しい中コメントありがとうございます
訪問&コメント気にしないで下さいね!!

暑くなると、大型犬並みのヨダレを垂らす海斗
フローリングはヨダレの跡が点々と・・・
庭、遠目で見ると綺麗に見えるんです
実際は雑草も凄いです(笑)
非公開コメント

