プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


東京ぶらり散歩その2

ぶらり散歩の続きです





頭からスカイツリー
PC112592.jpg



お手ごろサイズなスカイツリー
PC112597.jpg



ってやっている人が居たのでマネしてみました(笑)



浅草寺到着
R0011338.jpg


紅葉が見頃
PC112603.jpg


PC112601.jpg


暖かい日差しも手伝って凄い人でした
人ごみの仲見世を避け上野へ向けて~
だんだんお腹が減ってきました
でも上野まで我慢!GOGOーー!!


カッパ橋を抜け
途中こんな素敵な建物
R0011342.jpg


目立たない小さい建物
散歩ならではの発見



発見と言えば
PC112605.jpg

犬印鞄製作所の路地店を発見!
工房兼店舗には行った事はあったけど
こんな所にも店が♪
ここは帆布素材を使った鞄や小物を売っているお店
シンプルで可愛いんですよ!
鞄は名前も入れてくれます


トシはハンティング帽を衝動買い(笑)
R0011354.jpg

ロゴが柴っぽい?


そうこうしてるうちに
上野到着!!
R0011344.jpg



手前にあった「じゅらく」?の建物が壊された為、西郷さんが丸見え♪
R0011345.jpg


あ~腹ヘリハラ~
メインイベントのお昼へGOGO♪


御徒町北口吉池裏「珍満!」
ここが真のゴール(笑)
R0011346.jpg



ビールでお疲れチャーンの乾杯
運動の後は旨いねぇ~
ここのギョーザがうまうま♪
R0011348.jpg


フライングでちょっと食べちゃいました(笑)
ギョーザは二皿注文。もう一皿食べたかったけどね~
手作りの皮で野菜たっぷりのギョーザ!絶品です!!
お店は少々汚いですが



北千住から上野(御徒町・珍満)まで2時間20分のぶらり散歩
お天気にも恵まれとても気持ち良い散歩でした

コップ一杯のビールで真っ赤な顔の私
傍から見れば酔っ払い(笑)
お天等様が高いうちには飲めないのよね(笑)




えっ!?今日はまったく海斗の出番ナシ!って思った方申し訳ありません(汗)
出番ナシですがクリック!よろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!!
  お疲れ様
   餃子おいしそー!!
  関西の我が家の餃子は「王将」安くておいしくてgoo!
  関西にお越しの節は食べてみて下さい。
  (関東方面にもあるのかな?)
   
お留守番海斗君
 帰ったときの反応は?
  尻尾フリフリお出迎え?
  それとも、スネ寝?
 

お疲れサマンサ

いやぁ~頑張りましたね~。
2時間20分も歩けるなんて、若いったらありゃしないわぁ♡
たくさん歩いて、たくさん食べて、健康印!
坦々麺がうまそう♪
このぶらり旅はイベリコさんが企画したんですか?

ころはなさんへ

ここのギョーザはピカ一です!

王将ありますよ~
ギョーザ安くって美味しいですよね
でも家の近所にないが残念
店舗によって微妙にメニューが違うのが面白い。

海斗は長時間留守にすると熱烈歓迎してくれます
長時間留守にするって事は夕方近くに帰る事になるから
散歩に時間を心配して、それでやっと帰って来たーーーって
感じで歓迎してくれてると思います(笑)

ヨッチさんへ

意外と歩けるのよ~
ディズニーランド行ったと思えばねぇ(笑)
行くとこれ位は歩いてると思うよ
ラーメンは意外と普通・・・ギョーザは美味しいのに~
でもこれは当たりだったね(笑)

この企画は私が。
新聞にこのコースのツアーが出てて
これはイケると思ってね♪
非公開コメント

