プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


強風

夜中から強風が吹きだし、今日一日大荒れの天気だった千葉地方

でも雨は思ったより降ってません

九州では大変な被害が出ている様子
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです


そんな大荒れな天気の為、写真もいいのがありません
(↑それって天気のせい!?)

夕方散歩は天気が悪いと散歩に来ないアレス君と会い
ご機嫌だった海斗(悪天候だったのでカメラを持って散歩にいきませんでした~)


散歩から帰って来て
今日はラックの下でクールダウン
R0013671.jpg
良かったね、アレス君に会えて




関係ないけど・・・



夏おススメビール
R0013672.jpg
氷を入れて飲みます
冷たいままビールが飲めて美味しいっす♪






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

なかなかコメントを残せなくて申し訳ない・・・。
昨日は湘南地方も風が強かった!
10cmほど窓を開けて網戸で外出したんだけど、
家に帰ったら、風力で網戸が開いてた!!
あーくが気が付かなくてよかったわい。
へぇ。氷を入れて飲むビール(発泡酒?)なんてあるんだね!
そのままで飲むとちょっと濃いのかな・・・。
私はフツーのビールでも夏は氷をいれて飲みます!!

No title

こんにちは

やっぱりワンコも犬友に会うとうれしそうですよね。
名前を言うだけでキョロキョロ探しますよね。
氷を入れて飲むビール
新しい物と期間限定と値引き商品に弱い私は興味津々です。
探してみますね。

miw@さんへ

忙しい中コメントありがとうございます

網戸が開いていた!!良かった~あーく君気がつかなくって!
昨日の風はホント凄かった、しかも塩分含んでたみたいで
今日は窓がベトベトです(涙)

氷入れて飲むビール(発泡酒ではありません)いいですよ
味が濃く出来てるから、氷が溶けての味がいいです
普通のビールに氷もありですけどね♪

ころはなさんへ

どのワンコも仲良しワンコと一緒の散歩が楽しいのかな♪

氷入れて飲むビール是非お試しを!
あまり苦くないと思います
夏におススメ~♪

No title

千葉県地方も大荒れだったようすですね。
塩害拡大しないといいですね。
ウチは今回は全く拍子抜けで雨もなかったのですが、
全開の塩害で木の葉が塩害で結構枯れてしまいましたので...

そういえば、オランダでハイネケンが
アイスビアを出してましたよ!氷を入れるんじゃなくって、
サーバーからキンキンのビールが出てくるんですけど...
普通のハイネケンより美味しいと夫はお気に入りでした。^^
氷を入れるってのは家で手軽に出来ていいですね!

1010さんへ

静岡はそんな酷い天気じゃなかったんですね
千葉は風が凄かったです(今日の吹いてますが・・・)
今回の風で塩害日広がらなければいいけど

ハイネケンのアイスビール飲んだ事あります
確かに美味しかったです♪
非公開コメント

