プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


行き倒れ

今日は下り坂天気のはずだった千葉地方

とてもいい天気です








スリッパの上に行き倒れてる柴
R0013661.jpg



そしてここにも行き倒れてる人発見





!!!
R0013664.jpg
発見場所・台所







第一発見者・柴犬「海斗」
R0013665.jpg
柴犬「海斗」さんによると・・・

(帰って来ていきなりここで倒れました!ビックリです
トシ大丈夫ですか?)

大丈夫、大丈夫!もう寒い季節じゃあないから


昨日は飲みだったトシ
夜中起きたらビックリ!まさかこんな所で!!
起こしたけど逆ギレされたので、そのまま放置
朝起きたらちゃんとソファーに寝てました

心配そうな顔の海斗、実は・・・
台所でガタガタしてたもんだから
何か貰えるかと思って起きてきました
大して心配はしてない、薄情な海斗でした(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

笑劇的すぎます!!

な、なんですかこれは!!
トシさんが足だけの出演で顔が見えないので、とても寝ているだけには見えませんが・・
きっとトシさんのことだから帰るまでは一生懸命平静を保って、
帰ってくると安心して台所でお水飲んだら力尽きる・・ってとこですか。

ホント酔っ払いの行動はわかんないですよね。
悪い飲み仲間先輩の一部は、翌日に前日の確認されますもん。
覚えとけコラーって感じですが、憎めない私(笑)

しかし海斗さん、心配顔がお上手♪
後ろのコントラストが何とも秀逸すぎてお腹が痛いです。

No title

最近、座った場所で行倒れているわたし...
トシさんに親近感持ちました。ま、わたしはお酒は飲んでいないですけど。(笑)
心配顔の海斗さん、忠犬です!
フリ?いえいえ、そのフリも大切です。^^

べっくりした~

台所で行き倒れだなんて、だいじょぶか??って、
飲みだったのね~。あは
トシさん、お若いのぉ。
行き倒れになるほど呑めるって^^
あ、健斗父は絶対に行き倒れません。
これは性格とゆーものもありますね。
もっぱら私が行き倒れておりましたよん。テヘヘ
教員時代は吞んだからなぁ。ガハハハ~

海斗さんの表情、いいわぁ。
そんな演技派海斗さん、マジ、タレントになれるよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の第一声は、健斗の母様と同じ! 
「ひゃ~、トシさん、わか~~い!」
行き倒れで寝ちゃうなんて、年寄りにはできないんですよ。
年寄りはちゃーんとお布団の上で寝ないと体が持たんのですわ!

海斗君、本音なんてどうだっていいんだよね~。
忠犬に見えるが勝ちですから。

溶けちゃうぜ

イケてますな!(^^)d
この時期は、海斗くんもフローリングで寝てるし(((^^;) 若いってことで笑って許して♪

にしても、海斗くん!言わなきゃわかんないよ☆ミ
心配してることにしとこ!(*^^*)

みっちぃさんへ

流石にこの姿を見た時には「死んでる?!」って思ったよ(笑)
たばこを吸うのに窓を開けてそのまま力尽きたみたい
まったく~いい大人がね!!
って言う人が多すぎる会社ってどうよ(笑)

1010さんへ

まだ座る場所で行き倒れるならいいですよ
これは無しでしょう!!
海斗の心配顔は眠いのに無理して起きてきたから(笑)
一応主人の匂いの確認はしてました(爆)

健斗君のお母さんへ

若いって言うのかな~やりすぎでしょう(笑)
発見した時は二度見したよ!
飲んでる席が大好きだから、飲み過ぎちゃうみたい
健斗君のおかあさんは見かけによらずやりますな~
私はそんなに強くないから、強い人が羨ましい

ワンコって意外と演技派が多いかもよん

NTL さんへ

若いって言うか・・・
発見した時はビックリ!死んでる?!って思いました(笑)

どこのワンコも忠犬のフリをするのは得意かも
この後何も貰えないと解ると、そそくさと寝床へ(笑)

ヨッチさんへ

こてつ君のお父ちゃんは飲まないからこんな事ないでしょう
見つけた時はビックリだよ!まさか台所で寝てるとは思わないもん!!
冬だったら凍死寸前だったね(笑)

海斗の忠犬のフリ凄いでしょう
ただ眠いだけなんだよね(爆)
非公開コメント

