プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


朝からムシムシ~

今日は朝から湿度が体にまとわりつく感じ・・・の千葉地方








ホスタを植木鉢へ
R0013660.jpg
左が欠けてるのはご愛嬌(笑)







先日お墓参りの時に買った
R0013659.jpg
アナベル
前から欲しくって、ようやく見つけました

お墓の周辺は植木屋さんが多く格安でお花が買えます
このアナベルかなり立派なんですが
2000円でお釣がきました
こっちで買ったら幾らするか!?




今日の朝散歩
R0013645.jpg
日差しが出てきて







暑いっす~
R0013644.jpg








帰って来て
R0013658.jpg
いつもの形に
今日は手が伸びてます(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

いやぁ~
海斗君の笑顔に超~癒されました♡
これでいい夢みれるかな。

あぢーね~

あははは~、海斗くん、デジャブな写真だけど、
お手々が伸びてる~^0^

海斗くんの「暑いッす」の写真を見て、
健斗が並んだら、ほとんど同じ大きさ・形かも~って思ったよ。
顔だけ違う。健斗はキツネ顔で細いんだ。
丸顔だったりゅうくんのおばちゃんに、
「これ(健斗のこと)は柴犬じゃないね?」と言われてショックじゃった。
柴ッ子って、丸顔がかわいいよねぇ。トホホ

溶けちゃうぜ

昨日はどうもありがとう!

いよいよ夏到来かな?
それにしても、暑さで体力がうなぎ下がりだね!海斗くんのねんね姿にもえもえだぜ♪
暑さに負けないように、お互いねんねでパワー充電しようぜ~

JAMママさんへ

海斗の寝顔って
見てると脱力感に襲われます(笑)
ワンコの寝顔って癒し効果抜群ですよね

健斗君のお母さんへ

もう~暑いね・・・
夏本番はどうなることやら~

体格は健斗君と似てるのかな
健斗君は柴の顔してるよ!
キツネ顔の柴、うちの近所には結構いるし
カッコイイ顔だと思いますよ!!
海斗はこんな色の柴はいない!と言い切られた事があったな(笑)

ヨッチさんへ

今週にも梅雨明けしちゃいそうな天気だね
嫌な夏がやってくる・・・
体力アップに為にも美味しい物食べたいけど
既にあっさりな食べ物ばかり食べてる私・・・年だな~

No title

いや~~~~!!
暑いですよね~
「ヘタレ柴犬」の称号がなくともヘタレそうな今日この頃です(^^;
海斗さんも、やっぱりお気に入りはフローリング?
うちも、あれこれ冷却グッズを購入しても使っていただけず
結局はフローリングでごろん、が一番よいようです

No title

皆さんのブログに「暑い!!」と出ています…
でも梅雨はあけていないのですよね。
ということは、もや~っと、じと~っと暑いぶんですか?

先週あたり米本土の中西部と東の真ん中へんが大変でした。
38度、なんていうの、ありましたよ!
三男がハワイから長男を訪ねてニューヨークに行きましたが、着いた知らせの開口一番が、「暑い!」
ハワイのほうが断然涼しいそうです。
変なかんじですね。

イベリコさんも、読者の方々も、そして相棒のワンコちゃん達も水分をたくさん取って、お出かけの際はサンスクリーンかお帽子を忘れずに、どうか気をつけてくださいね。

わさび音さんへ

ムシムシ!蒸し暑い!!
我が家も高いアルミの冷却グッズ買ったけど
使ってくれず・・・
大体フローリングか玄関のたたきに寝てます

NTLさんへ

今のところ梅雨は明けてません
気温も30℃位の日もあり湿度が高く蒸し暑いです。
日本は亜熱帯化してるかも

38℃ですか!?人間だったら高熱ですね(笑)
「ハワイの方が涼しい」解る気がします
私もハワイに行った時、日差しはキツイけど
湿度が低い為か、爽やかな暑さに感じました
あ~ハワイ行きた~い!!

これからの散歩は要注意ですね。心配していただきありがとうございます
非公開コメント

