プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一日お出かけ

今日はいい天気になりそうな千葉地方




昨日の夜、海斗をホテル(実家)から連れて帰って来ました



いつもの姿が
R0013639.jpg








家に戻って来ました
R0013640.jpg


昨日は朝からお出かけ

昨日は亡くなった義母のお誕生日
たまたまトシがお休みだったので、お墓参りに行って来ました
その足で、横浜のM君宅へ。家へご招待してくださいました♪

高台にあるマンションは部屋からの眺めも良く、お部屋も素敵でした

そして奥様Tちゃんの美味しい手料理に舌鼓♪
ここで、気が付く!食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました(涙)
気が付いた時には後の祭り・・・
P7082854.jpg
あ~あ・・・
手作りの美味しいピザがあり・・・
美味しい鶏肉だって・・・




M君夫妻には可愛い娘ちゃんがいます
とても人懐っこくって、元気な女の子♪


娘ちゃんのコレクションの一つ
P7082856.jpg
消しゴム

今時の消しゴムは凄いですね





よく出来てます
P7082859.jpg








私の一押し
P7082862.jpg
ブタさんと温泉饅頭

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました
M君、Tちゃん、娘ちゃんのHちゃんありがとうございました♪
今度はパパだけじゃなく、皆で遊びに来て~海斗も待ってるよん!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

旧パソから

こんちは~。昨日はお出かけだったんですね^^
海斗くんは実家ホテルにステイで、ちょい寂しかったかな。
健斗はお泊まりできないと思うんだ。
鳴いちゃって鳴いちゃって、母が持て余すと思う。
かわいがられてるのに、まるでヘタレです。

美味しく楽しいお出かけ、海斗くんも一緒だともっといいけれど、
でも今度は来てもらえばいいよね~^^/

楽しかったです♪

イベリコさま、かなりご無沙汰しておりましたが、お会いできて嬉しかったです。
M先輩宅、高台の眺めのよいお宅でしたね。
マンション欲しい~っと思ってしまいました。(とても買えませんが)

海斗さん、いじけてませんでしたか?
やっぱりイベリコさんがいないと寂しいんですよ。
居心地のいいお家も・・・。
2次元じゃなくリアル海斗さんにお目にかかれる日を楽しみにしております★

No title

安心して預けることができる場所があっても、
やっぱり家でくつろぐ姿を見るとホッとするでしょうね!
海斗さんも、だらりん。
やっぱりお家が一番!って思ってるよね♪

No title

海斗クン お帰り!!

ワンコもやっぱり家が一番って思ってる見たいですね。
ウチのコロスケもお出かけから帰るといつもの調子に戻るのがわかります。
しかし、海斗兄さん その手と言いますか前足器用な得意の直角ですね。(^_-)

No title

海斗くん、お帰り~!
キミの前足はホントに可愛いよ!

あの消しゴム、店で売ってるなんて知らなくて、5年前に帰国した時かな、ゲームセンターで「あの消しゴムをゲット!」と従弟と同行した息子と私の3人でゲームに投資!
やっとの思いで20個ほどゲット!意気揚々とハワイに帰ってきて4,5年生の生徒達に「見てみなさい、コレ!日本の消しゴムはすごいだろう!?学期の終わりに漢字ビンゴをする時、賞品にしまーす」と、どんなに驚いて喜ぶだろうと、厳かに言い渡したら、「センセー、それはXXショッピングセンターのYYという店で売ってるよ~。」
なんと一個一ドルで買えたのでした…
ショック…!
それにしてもよくできてるよね、あの消しゴム!

健斗君のお母さんへ

newパソコンは先送り?!のようですね
やっぱり我が家が落ち着くみたいで
迎えに行くと、私を出迎えるとそのまま玄関でお座り(笑)
健斗君はお父さん、お母さんの側がいいんだもんね!
ワンコは皆そうなのかもね♪

みっちぃさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ホント素敵なマンションだったね~
あーいうの見ちゃうとマンションもいいな♪って思います
海斗は自分の家が一番いいみたい。猫みたいだね(笑)
今度はリアル海斗に会いに来て~♪

今週末の応援ツアー楽しんで来てね

1010さんへ

どんなにvipな待遇されても、我が家がいいみたいです
一晩いないだけだったけど、私も寂しかったし(笑)
いつも居る場所にいないのって不思議な感じでした

ころはなさんへ

実家に居れば、散歩は長く行けるし散歩仲間からおやつも貰える
ジジ、ババにはおやつ貰いたい放題!なのに~我が家がいいんですね
ころすけ君も我が家が一番なのね。そうだよね♪皆一緒がいいもんね

NTLさんへ

まさか!?ハワイに売ってるとは!!
生徒をビックリさせようとしたら、NTLさんがビックリ(笑)
ホントにあの消しゴムはよく出来てます。分解出来る所も凄いけど
見えない所にも細かい細工が!
日本人って凄いな~って思いました
で~ゲーセンで幾ら使ったか気になる~
非公開コメント

