プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暑い一日

今日は暑かった千葉地方

でも日が落ちる頃には心地良い風が吹いてきました







直角
R0013623.jpg







夕方散歩でも日差し眩しく
R0013605.jpg






家に帰って来て

クールダウン
R0013583.jpg
邪魔だ・・・


朝も大分暑くなってきました
もう5時頃散歩に出ないと駄目かな
はぁ~早いな・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

急に暑くなっちゃったねぇ。
今朝は6時に散歩に行ったの。
歩いているうちは良かったんだけど、
家に戻って健斗を抱っこして足を拭いてたら、
汗が噴き出したよ@@
海斗くんは毛がびっちりタイプ?
健斗は薄毛だけれどそれでもちとつらそうです。
夏をがんばって乗り切らなくちゃね~。

今朝はPCがまだ動く~^^;

No title

こちらは雨の中散歩です。
そちらは今日は雨ですか?

暑かったり雨降ったり散歩のことが気に掛かる毎日です。
朝も暑いが夕方もね。
なんだか私は毎日散歩中心で他も事が動いているようね気がします。
幸せなことなんでしょうが
ダラダラでしゃき!っと動かないといけません。
イベリコさんのように早起き散歩がなかなかいけません。
反省!!ちょっと散歩お疲れです。
そんな日もありますよね。
今日は私の独り言でした。すみません!

健斗君のお母さんへ

今日は朝から暑かったですね
立ち止まると汗がダラ~と・・・
これからワンコには辛い季節
海斗は夏になるとかなり毛が薄くなります
それでも暑そうだけど

ころはなさんへ

昨日から梅雨らしい蒸し暑さですね。

暑くなってくると、散歩の時間中心に動いてますね
蒸し暑いから体はだるいしダラダラしちゃいます
それに散歩も面倒な事も(笑)そんな時は~
「海斗の楽しみにしてる散歩!頑張んないと!!」と
気合を入れます

わかる!

あぢぃよね~
背中にチャックがあれば毛皮脱げるんだけどね~(^-^)v
海斗くんのワイルド大門つぼってますぜ!

No title

今日はこちらは曇りだったけど、
やっぱり朝は早い方が爽やかだよね!って
朝、4時。それでも、ワンコお散歩の皆さんで
いっぱいです。
テンは(もうちょっと遅くてもいいよ~)って
顔でしたけどね。^^;

No title

今日は1日雨だったちょろ地方。
毎日お天気が違ってなんだか嫌ですね。
蒸し暑いし・・・
朝のお散歩が5時ですか・・
十兵衛地方は朝は涼しいから7時くらいのお散歩でしたが、海斗くん地方は大変だ(-_-;)

海斗くんのお手手に萌え~v-398

ヨッチさんへ

ワンコって湿度に弱いよね
ここ2,3日は散歩の途中でバテてます
そろそろ散歩もショートコースにしないと駄目みたい

大門海斗ワイルドだろ~!
私もツボに入りまくりでした(笑)

1010さんへ

朝4時ですか!?凄い!
そんなに早くってもワンコが一杯いるとは
でも、てんちゃんはまだオネムな様子
確かに早朝は空気澄んでいて気持ち良い♪
草花も生き生きしてる感じですよね

ちょろさんへ

十兵衛君地方は朝は涼しいんですね
羨ましい!日中暑い分、朝位涼しいと助かるけどな・・・
今日も朝からムンムン・ムシムシ暑いですよ(涙)
海斗は朝散歩で既にバテバテです
非公開コメント

