プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


これで夏はモテモテ!?

今日は午後から雨の千葉地方

そんな日の海斗の洗濯をした私・・・


ブログのお友達わさびちゃんがサングラスコレクションをブログに載せていて
可愛いな♪と思って海斗にもやってみた!

わさび音さんは遊びでやってるわけではなく
(ちょっと遊び半分?!)
目を紫外線から守る為にワンコ用のサングラスの購入を考えてます





では海斗さんどうぞ~




ズン!
R0013622.jpg









ズン!!
R0013621.jpg










ズ~ン!!!
R0013620.jpg
「どうだい~俺ってワイルドだろ~♪」
とは決して思っていない様子の海斗(笑)

これで夏はモテ柴男だゼ~~~ット!!!



写真撮ってる時から可笑しくって、可笑しくって!
いつもにましてブレブレで何枚撮ったことか(笑)

西部警察の大門ばりのサングラス
トシが若かりし頃、バイクの免許を取った時
友達からプレゼントされた物
これ付けてバイクに乗ってる姿・・・
色んな意味でちょっと怖かった(爆)







拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

かっこいい〜!!
どことなくハマショーのようなクレイジーケンバンドの
剣さんのような…。
ティアドロップのサングラスがとっても似合うんですね〜
365日カレンダーはこれで決まり?

No title

キャーi-237海斗君カッコ良いi-175i-175

モテモテ間違いなしi-199

No title

イベリコ(ブー)さん、こんばんは☆
海斗君、おとなしくサングラスかけてますね!
なかなかお似合いですよ♪
ふふっ、見れば見るほど何だか笑えるぅ~~(*^。^*)

No title

いやいや、もう大笑いです。
大門さんでしたか〜。
港のヨ〜コ、ヨコハマ、ヨコスカ〜かと思いました。
グラサンの奥で、海斗くんはどんなお目目になっていることでしょうね。

No title

海斗さん、なかなか渋いっす!
ひょっとして固まってる??
いやいや、(俺ってイケてる)って思っているに違いない。^^

No title

サングラス
太陽にほえろ!や西部警察を思い出しますね。
海斗刑事!かっこいい!!

海斗兄さん
じっとしてられてすごい!
ボクは絶対逃走だよ。  コロスケ

海斗さん

ワイルドだぜぇ

ぱん父さんへ

そ~言えばハマショーこんな格好してましたね(笑)
このサングラス「ティアドロップ」って言うんですね
我が家では大門サングラスを呼んでました

365日カレンダーこれでいこうかな♪

柴COCO さんへ

大昔のバイク乗りのイメージですね
モテるかどうかは・・・微妙~(笑)
サングラスの下の顔はかなり凹み顔です

JAMママさんへ

サングラスかけて、待てさせるのに苦労しました(笑)
笑えるでしょう~実物もっと笑えるから(爆)
何個かかけてみたけど、これが一押し!!

菊かあさんへ

コスプレ名人菊かあちゃんに笑ってもらえて良かった!
港のヨ~コ♪ね!それもいいですね
サングラスの奥の海斗は・・・遠~い目をしてました(笑)

ころはなさんへ

太陽にほえろ!の海斗ボスだね
かなり頼りないけど(笑)
ころすけ君もしてもらうたいけど駄目か~
寝込みを襲うとか(笑)そんな事したら嫌われちゃうね
私はよくするけど(爆)

1010さんへ

今こんな人いたらひくよね(笑)
待てをかけられ嫌な事され、かなり固まってます
でもお詫びとして、おやつ2割り増しであげました♪

ケータイから

わーん、パソコンが不調だよぉ。
わーん、デビル健斗のせいで久しぶりの訪問だよぉ。さかのぼって読んだよぉ。
ちり紙に爆(^○^)
海斗兄さんのヘタレ度数にシンパシー。あは
で、サングラス海斗兄さん!!素敵~(^0_0^)
ちゃんと掛けてることに感動じゃ!!ぷぷっ!!

No title

あら~、海斗氏ったら、Midlife Crisisなの~?

ほくりんさんへ

中身はワイルドじゃないけどね(笑)

健斗君のお母さんへ

パソコン不調~!!
イラっちするね。我が家のパソコンもよく考え込んでます(怒)

ちり紙意外と使えますよ~おススメです♪
サングラスはおやつで釣りながら!
かなりドンヨリ顔なんですよ(笑)

NTL さんへ

今こんな人居たら・・・
ワンコだから笑える格好(笑)
何個かかけてみたけど
これが一番!笑えた♪

No title

わはは!!海斗さん、ごめんね(^^;
わさびのせいで、受難の余波が…(笑)
西部警察のテーマが流れてきますね。
でも、私はどちらかと言うと太陽にほえろ派なので、
こちらは裕次郎でいくとします(^^)

※紫外線について追記があるので読んでみてね

わさび音さんへ

写真撮ってる時から可笑しくって~!!
サングラスの奥でがドンヨリ顔
海斗受難!!です(爆)
裕次郎ね♪海斗ボスだね(笑)
非公開コメント

