プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっぱりヘタレな犬

今日の朝は急などしゃ降りの雨

はい!タイミング悪く散歩中、ギリギリアウトdeずぶ濡れで~す(涙)
でも午後からは晴れてきて、ムシムシの千葉地方






7月は白柴
R0013618.jpg
小さくって見にくいカレンダーだけど気に入ってます♪







斑入りホスタ見つけました
R0013617.jpg
さぁ、どこに植えよう





家の裏で草むしりしてたら
降りたそうな海斗

降りておいで♪
R0013593.jpg
・・・







・・・
R0013594.jpg
ムリ・・・

因みにこの高さ、いつも昇り降りしてる玄関と高さは一緒
やっぱりヘタレです





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

犬にもいろいろ都合がありましてですねえ、数量的には同じ高さと言われましても、心理的には全く別物なんですわ...
Popoちゃんも、ベッドに飛び上がるのに、あちこち吟味した上で、着地点を定めて上がってきます。
ほら、ベッドって、あっちとこっちじゃ高さが違うじゃん、心理的に、ね!?

そんなこんなも含めて、可愛いよね、ワンコたち!

海斗君、蒸し暑くなって体調はいかがですか?

No title

おはようございます。

海斗兄さんさんのお庭ジャンプが見たかった。
兄さん庭はなかなか楽しいですよ。
穴掘り掘りなんかできるよ。
でもウチの庭蚊いっぱいだけどね。(>_<)コロスケ

立派なホスタですね。
大きくなりそうですね。
私は鉢植えホスタを庭の中に置いたりしています。
いろんな場所に移動できてこれも結構便利ですよ。
お庭の雰囲気がぐーんとアップしますよ!(^_^)v

わかる!

くっくっく(^з^)-☆
兄貴の気持ちわかるってこてつが言ってるよん ♪
こてつも、もじもじくんによくなってるよ(((^_^;)
イベリコさん、お庭改造順調に進んでるみたいだね!
お花も増えて海斗兄貴の眺める景色が、
色とりどりになってきてるんだね!

NTL さんへ

あれ!?NTLさん家にも居ますか!?
popoちゃん~高さ変わんないし(笑)
そー言えば海斗も最近玄関の段差を上がる時
一瞬躊躇する事が!これって歳のせい!?

海斗の体調心配して頂きありがとうございます!
今年はまだ食欲も落ちることなく、調子もいいですよ♪

ヨッチさんへ

こてつ君もそうなの!?
やっぱり似た者同士(笑)

お庭改造ぼちぼち進んでます
今は雑草との戦いですよ(涙)
もっと可愛い雑草が生えてくれればいいのにさ!
今年は「どくだみ」がブームらしい
抜いても抜いても生えてくる(怒)

ころはなさんへ

海斗もころすけ君の様にワイルド柴ならいいんだけどな~
穴は夏になるとクールダウンの場所として最適だよね♪
近所のワンコの庭も穴だらけだって言ってました

ホスタ鉢植えね!なるほど~
そうします♪
非公開コメント

