プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


デロ~ンと伸びてます

今日はジメジメ・ジトジト・ムシムシ!梅雨らしい天気の千葉地方

でも雨は降ってません。夜降るのかな~








近所のイチョウの木が
R0013611.jpg
半分枯れてます

先日上陸した台風の塩害で枯れてしまったようです
いたる所の街路樹がこんな感じ・・・
道にこの時期では落ちてない枯葉が凄いです






見事に決まった

角攻め(笑)
R0013610.jpg






暑くなると

こんな感じで
R0013616.jpg
デロ~ンと伸びてます








今回はクイッ!と
R0013615.jpg
首にひねりをくわえて

ワンコって寝違えないのかな~?




バーゲンシーズン到来
近所の「ららぽーと」も始まってます
家から「ららぽーと」に繋がってる道が午前中から大渋滞!
我が家からは道が空いていれば10分程度で着く
今日は「ららぽーと」が遥か遠くに感じるだろうな








拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

わさび音

あ~、たしかに。
わんこって首が結構まがっていますよね(^^;
特に寝る時。
海斗さん、首ねちがえたりしないようにね。

No title

海斗くーん、頭直角!!
安心体勢かな?
塩害は木々も枯らしてしまうんですね。
でも木も強いから来年復活しないかな?
イベリコ庭の木々は大丈夫でしたか?

No title

むかーしららぽーとの近くのIKEAに行って
大渋滞にはまったことを思い出しました。
信号が10回変わっても数メートルも進まず。。。
どうやって帰ったのか思い出せません(笑)
わんこの首は自由自在ですよね〜。
うちも良くソファから首だけ落ちてます。

わさび音さんへ

たまにこれって大丈夫?!って思う事も
わさびちゃんもそうですか?
ワンコの体の柔らかさ分けてもらいたい!

ころはなさんへ

何故か、角空きな海斗
寝にくくないのかな・・・

塩害って凄いですよ!
お隣さんの植えたばっかりのゴーヤは全滅だそうです
我が家はスモークツリーがやられました(涙)
今はマルガリータになってます

ぱん父さんへ

ららぽーと周辺道路は平日でも割りと混雑するんですよ
週末となれば・・・

ワンコって関節が柔らかいのかな?
鋼鉄女の私は羨ましい限り(笑)

No title

こちらでも塩害ですかぁ、
やっぱり海が近いところは被害があるんですね!

海斗くんも首があり得ない方向に曲がってますね。^^
そんな方向に首を回して肩こらないのかな。ワンコたち。

1010さんへ

1010さん地方も塩害あるのでは?
去年といい今年といい・・・

ワンコってなんでこんなにも体(関節)が柔らかいのでしょう?
鋼鉄女の私は羨ましい限りです
非公開コメント

