プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


東京ぶらり散歩その1

昨日の月食は綺麗に見られた千葉地方
皆さんの所はどうでしたか?



今日は東京を散歩して来ました


海斗はお留守番
PC112589.jpg

二人揃って出かけられるのはちょっと不満そう
すまんね(汗)



場所は北千住から浅草寺、上野。約10キロのぶらり散歩(スゴイ!?)


北千住駅出発ーー!
R0011316.jpg

北千住駅の名誉の為言います!もっと大き改札が他にもあります(汗)
隅田川目指して歩くこと15分~



隅田川でたーーー
R0011317.jpg

川沿いに浅草を目指します
川沿いには公園、遊歩道がありとても歩きやすかったです




スカイツリー
R0011325.jpg





私の腕の下にスカイツリー(笑)
R0011322.jpg





このあたりはもう浅草寺が近いです
白鬚橋~桜橋付近
R0011328.jpg



R0011335.jpg

浅草寺から上野編はまた明日~
・・・ひっぱる様な内容じゃあないけど(笑)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます♪



今日は海斗のブログじゃあないけどクリック!!よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

じゅっ 10㎞?

健脚だわぁ♥
海斗君がお散歩命なのは、パパ・ママ譲り?(笑)
それとも、海斗くんのおかげか!

お天気に恵まれてよかったで~す。
イベリコさん、スカイツリーの注射はどうでしたか?(爆)
今度は海斗くんも一緒に行けたらいいですね!

私も行ってみたくなったぞ~
ちっちゃい姉ちゃんが馬喰町に勤めているんで
多分、そのあたりですよね??土地勘ないから、よくわかんないけど~。

No title

ぶらり散歩が10Km!!すごい!!
私なら帰ったら動きませよ。
まあ、おじさんおばさんコンビの我が家では考えられませんが…
コロスケ散歩で精一杯でーす。

北千住駅 最寄り駅が田舎の小さな駅のころはなには十分立派な駅ですよ

浅草寺…思い出あります。
  むかーし、ここでカメラ落としてパーにしてしまいました。
 (膝に乗せているのを忘れて立ち上がりました。(T_T)チャンチャン)

ヨッチさんへ

海斗のお陰で健脚です。海斗様・様ですよ(笑)

馬喰町から浅草寺は30分位だと思いますよ。
その辺歩いてる間でもスカイツリーは良く見えると思います
是非行って見てください♪

ころはなさんへ

意外と歩けるもんですよ~
でも帰ってご飯食べた後は二人でこたつで爆睡でしたけど(笑)

カメラ壊れちゃいました!
でもそれも旅のいい思い出!?かな
非公開コメント

