プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ほっと一息

今日は夏の様な暑さだった千葉地方







最近の夕方散歩は少々バテバテ海斗
R0013606.jpg
そんな時、一息出来る場所が
いつも立ち寄る神社






大きな木が日差しをさえぎってくれて
R0013603.jpg
吹き抜ける風も心地いい







夏の散歩のオアシス
R0013604.jpg
その代わり蚊のパラダイス(笑)


子犬以来した事がなかったハーネスを装着
なんだか歩き難そう






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

久々のハーネス、これから、ハーネスにシフトかな?
暑い夏、ありがたい日陰は、蚊のパラダイス、、、
痛しかゆしですね。^^;

No title

木は木陰を作ってくれて夏のオアシスですよね。
でも草木繁る場所は蚊のパラダイス。
我が庭も同じ、
夏の必需品、犬用蚊取り線香。
毎日庭で焚いています。
コロスケ、近寄りません。
「クシュン!」

1010さんへ

夏は首元にクールバンダナを巻くので
カラーにクールバンダナじゃあ可哀相かなって思って
期間限定でハーネスを使おうと
でも歩きにくそうです(笑)
それにイマイチ海斗に指示が伝わりづらいですね

ころはなさんへ

確かに庭も蚊がいますね
でも今年砂利を敷いたせいか
いつもより蚊が少ないかも!
「いつもより」ですか(笑)

蚊取り線香は煙いよね
でも、ころすけ君も蚊に刺されたら大変だから我慢してね
非公開コメント

