プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


何処見てるの?

今日は朝は晴れ間ものぞいたけど
ドンヨリ天気だった千葉地方







ご飯待ち
R0013588.jpg
後ろ足が(笑)








海斗こっち向いて!
R0013589.jpg
・・・

因みにご飯は下にあります








と言っても向こうとしない
R0013590.jpg
何処見てんだ(笑)







また出ました!変な物体!!
R0013591.jpg








縦5cm横3cm位
R0013592.jpg
多分前回と同じ蛾の卵かな?

パン父さんどうでしょう?






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、ちっさい手足が可愛いですね〜。
どこ見てんだ?のツッコミに笑いました。
切り株の謎の物体は例のサナギっぽいですね〜。
ぜひ羽化させましょう!ハアハア。

No title

海斗クン
大好きご飯もお構いなしで
固まってしまった?
何見てるの気になるー。
首の運動?なんて言わないでよ。

クモの卵???
初めて見ました。
我が家も今の時期あっちこっちに蜘蛛の巣があります。
ハナミズキからベランダに掛かっていたりします。
ビックリです。

No title

あるんですよ、時々、散歩中にね、Popoがね、ある一点をみつめて動かないの…
あ、また猫か鳥か見つけたかな、と思って視線の先を探すんですが、なーんにもないの…
ひょっとして、Popoは、「見える犬」なのかな… 
いや~ん、海斗君も「そのクチ」???

また出た、蛾の卵とかいうの!
私、そんなの見たら鳥肌が立つんだけど、見たいほうなんです!
気持ち悪いなら見なきゃいいのに、見てしまう、それも何度も!

で、イベリコさんは、それをどうやって始末なさるのでしょうか???

No title

あるある!一点をじっと見つめていること。
あーくの場合は(嗅いでいるor聞いている)
海斗君。
ごはんそっちのけで、すごい集中力ですなぁ。
見えないものが見えてたら~ホラーだ(笑)

うっ。なんだこの物体は・・・気持ち悪いぃ。

ぱん父さんへ

えっ~やっぱり卵っぽいよね!
どうしよう~怖い物見たさで育てちゃおうか!
なんて思ってもみたりしてる(笑)
でも、デッカイのがバッサ~バッサ~って飛ぶのも怖い!!

ころはなさんへ

おあずけ状態で固まった海斗
普通ご飯を見つめるとか、、飼い主見つめるなら
解るけど、これは!!
もしかしたら、カメラの方は向きたくなかったのかな(笑)

切り株の謎の物体気持ち悪いでしょう~
以前ブログにも載せた蛾の卵らしいです
我が家って一体・・・
今年は蜘蛛が多い様な気がする!
朝起きるとあっちこっちにあります

NTLさんへ

あるある!何もないのに一点見つめて!
あれ怖いですよね。見えてる!?のかな
海斗はたまに家の壁に向かって吠える事も!!怖いすぎ!!!

また気持ち悪い物体出現です
なんで我が家ってこんなんばっかり?
生まれた物体も見ていたい気もするけど(笑)
撤収させて頂くと思います。って今は放置プレイ中~
取る時はビニール被せて取ります!(ビニール二重ね)

miw@ さんへ

あーく君も宇宙と交信してます~(笑)
ワンコって何か感じてるんでしょうね!
海斗は昔住んでた方が置いていた仏壇の場所を
ジッと見つめてた事があります。怖い~!!

この物体気持ち悪いでしょう~
以前にも出現した事があるんです
どうも蛾の卵らしいです
それもかなりデカイ。これもホラーだ!
非公開コメント

