プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



チョコの香りのする花

今日まで梅雨の中休みの千葉地方
明日からはうっとしい梅雨空になりそう・・・






またカーテン巻き込んでる!
R0013582.jpg








昨日チョコレートコスモスを購入
R0013580.jpg
ようやく見つけました








ダークな赤色がいいです
R0013581.jpg
本当にチョコレートの香りがします

ホスタも欲しかったけど、欲しい斑入りがなかった
カラーリーフもなかった・・・ちょっと時期遅かったかな




昨日の写真
R0013576.jpg
夕日を浴びて・・・
カッコイイ写真を撮ろうとしたら
マズルの影が~残念!

真剣な眼差し海斗(おやつで釣ってま~す)







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

デザートのチョコレートアイスクリームを食べながらイベリコさんのブログを開いたらチョコレートコスモスのお話でした。
そんなお花、私の庭にも欲しいなあ!

チョコレート大好きの私はチョコレートずくめのリッチな気分で、おやすみなさ~い!

No title

海斗クンかっこいい!!
いつもより若く見えますよ。
渋い男柴、影もOK!!

チョコレートコスモス 渋い色で良いですよね。
私もほしい。…今は我慢中でした。

(名無しの権平はおちょこちょいのころはなです。(^^;))

No title

お!チョコレートコスモスGetですね~
イベリコ家の広いお庭がコスモス畑に!
チョコレートの甘い香りに誘われて遊びに来ちゃう人もワンコも多くなりそう!^^

素敵だよ~

お庭にいろんなお花を植えてるイベリコさんは、素敵だ!
そもそも私なんて、お花の名前もよう知らんのじゃよ。

海斗兄さん、いつにも増してかっこいいですぞ。

ここんとこ涼しくて良いお天気が続いたね。
明日はカッパde散歩になっちゃうのかなぁ??

美味しいかほり

この前、テンちゃんとこでみたチョコレートコスモス、イベリコさん家のお庭にもやってきたのね!
チョコレートのかほりがするって…う~ん一度くんかくんかしてみた~い♪

海斗兄貴、ビシッと決まってるよ~\^o^/
惚れ惚れするぜ~!

NTL さんへ

私もチョコレート大大大好き~♪
常に冷蔵庫にはストックしてますよん~
この花ホントチョコの香りがするのにはビックリ!
本物のチョコみたいですよ
色も渋くって気に入ってます♪

ころはなさんへ

たまには渋い海斗を!と思ったら~まぁご愛嬌で(笑)
やっと見つけたチョコレートコスモス!
鉢は大きい物だったので、ちょっと高かったけど買っちゃいました
ころはなさんも我慢しないで(笑)どうですか♪

名前無しさんころはなさんでしたか
ひょっとして?!とは思ってました(笑)

1010さんへ

やっと見つけました!ちょっと高かったけど~
今度こそ虫にやられない様に!気をつけないと
結構大きくなるのかな~楽しみ♪

健斗君のお母さんへ

最近重い腰を上げ庭改造頑張ってます
今まで放置プレイだったもので(笑)
花には全然詳しくないですよ~
仲良くしてもらってるブロガーさんから情報を得てます

明日から雨模様かな・・・
カッパde散歩ですな~

ヨッチさんへ

そう~てんちゃんちにあったお花です♪
ようやく見つけました!
花も可愛いけど、なんと言っても香りがいい
こてつ君間違えてパクッて食べちゃうかもよ(笑)
非公開コメント

