プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


爽やかな一日♪

今日は梅雨の時期の貴重な爽やかな晴れ間だった千葉地方






朝から
R0013557.jpg








気持ちいい~晴れです
R0013555.jpg








ベランダの日向ぼっこも気持ち良さそう
R0013558.jpg








ウトウト~
R0013564.jpg








ウ・ト・・ウ・ト・・・
R0013566.jpg
落ちる!落ちる!!

可愛ええ笑顔をパチッと♪





プイッ・・・
R0013567.jpg
えっーーーそっち~!!!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコ(ブー)さんこんばんは!
朝は肌寒い位でしたが気温も上昇し
梅雨の中休み~~♡

海斗君もベランダで心地よくウトウトして
僕の可愛い笑顔そう簡単には撮らせませんのようで!
毎回お邪魔はしていてもコメントあまり
残さず大変失礼しています。

No title

海斗君 気持ちいいね!
ウトウト~

やっぱりカメラは結構です派ですね。
できれがこっち向いてくれたらいいのにと思ってる
イベリコさんの気持ちわかるー。
うちも同じです。
モデルさんはなかなか思うように動いてくれませんからね。

No title

これだよ!海斗君。
気持ちよさそうだねぇ♪
カイカイあーくに、
日向ぼっこの醍醐味を教えてあげとくれよ。

カメラ目線逃したかっ!
でも、丸い後頭部にも萌えますよん。

しんないぷ~

青い空に白い兄貴が映えて、雲のようにモフモフやねん(^O^)/

♪ね~兄貴☆こっちむ~いて 恥ずかしがら~な~いで~♪

大丈夫だよ!魂吸い取られないからさ~f^_^;

最近こてつも知らん顔してカメラ目線くれないんだよなぁ(:_;)

たろー君のお母さんへ

今日まで梅雨の中休みのようですね
家に居ればほとんど寝ている海斗
昨日の様な天気の時はベランダで天日干し(笑)
最近はカメラを向けるとプイッとそっぽを向いてしまいます(笑)
コメントは気になさらないで下さい!

お名前無しさんへ

2番目にコメントを残された方、お名前がありませんよ(汗)

最近の海斗はカメラを向けるとプイッと!
そして名前を呼んで向かせようとすると
ため息が聞こえてきそうな顔します(笑)

miw@さんへ

これぞワンコの昼寝(笑)
気持ち良いと思うんだけどな~
あーく君はヒンヤリ涼しい感じが好きなのかな?
最近はカメラがお気に召さない様で、嫌な顔されます(笑)

ヨッチさんへ

昨日は久々に綺麗な青空!散歩していても気持ち良かった♪
もっと綺麗な空だったけど、我が家のカメラではこれが限界!
最近はカメラ嫌がって~直ぐそっぽ向かれてしまう(トホホ~)

No title

チョコレートの香りがする花なんてあるんですね〜。
うちはおかんが花にも植物にも全く興味が
ないので、家は殺風景です。。。
そういえば謎のカビ?ぜひお写真をアップしてみてください。

ぱん父さんへ

お花屋さんでも切花で売ってることもあります
あったら香り嗅いてみて下さい!ビックリしますよ

謎の物体後でブログにアップします!
多分この間と同じ卵かな・・・
非公開コメント

