プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


さりげなく自然な写真

今日は曇り、少し肌寒かった千葉地方
ワンコ達にはちょどいい気温だったかも








そこ邪魔!
R0013551.jpg








えっ~俺~??
R0013550.jpg
そう!俺!!








散歩してると
R0013552.jpg
あちこちで綺麗な紫陽花が見頃








さりげなく自然な1010さんの写真の様に海斗と紫陽花撮ろうとしても
R0013554.jpg
ん・・・












・・・・・
R0013553.jpg
難しい・・・






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗クンの散歩道にもきれいなアジサイがいっぱいですね!
「さりげない写真」とお褒め頂き恐縮です。^^;
ワンコとお花めぐりをしながら写真を撮り歩くのって楽しいですよね♪

No title

どのブログをみても、愛情あふれるワン写真ばかりで、見ていると心が和みます。
でも1010さんの写真は、何といえばいいんでしょう、なんか一味違いますよね。

イベリコさんのブログは何といっても海斗君の笑顔だな~!
毎日楽しみにしているんですよ。

「え?俺?」のおとぼけ海斗君も最高!


No title

今日の記事は被ってしまいました。<(_ _)>
何処も同じどうして人の通る場所で寝るのでしょうかね?

ホント1010さん写真ご教授頂きたいわ!
カメラかな?(^_-)

優しい目

それにしても、兄貴の目が優しくて見ているこちらがホニャラケ~となるわ!

邪魔してなんぼ!のわんこがここにもいたのねf^_^;
でも海斗くんは怒らないでしょ?
こてつは「やだ」って噛んで反抗すんだよ(-_-)

1010さんへ

あちこちで咲く紫陽花見ていても飽きませんね

1010さんの写真はホント自然な感じで好きです
感性が豊かなんでしょうね♪羨ましいです

NTL さんへ

そのワンコ達のそれぞれの個性溢れる写真が
一杯のブログ見ていて和みますよね
海斗はちょっと気がぬけた様な笑顔がチャームポイントです(笑)

ころはなさんへ

あれ!被ってます(笑)!?まぁご愛嬌で~
何処のワンコも一緒なんですね

1010さんのセンスは真似出来ないのかな~
それとも~カメラのせい?いいのが欲しくなりますね!

ヨッチさんへ

若い頃はもっとキツイ目だったけど
だんだん穏やかな感じになってきました

あれ!そこにもいたか!お邪魔なワンコ(笑)
しかも逆ギレして噛むとは、流石こてつ君(爆)
非公開コメント

