プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


平和な梅雨中休み

今日も薄日が差し、まずまずいい天気だった千葉地方






ミモザ挿し木してみました
R0013537.jpg
上手くつくといいけど







だから~
R0013538.jpg
網戸ムギューはやめて!!







夕方散歩後クールダウン中
R0013544.jpg








後頭部が可愛いねぇ(親ばか~ん)
R0013543.jpg





海斗~!


んっ
R0013549.jpg
呼んでみただけ(笑)







・・・
R0013545.jpg








やっぱり・・・
R0013548.jpg



以前記事にした居候「こげらちゃん」憶えてますか?
あれから・・・結局住み着くことなく穴だけが残されてます
残念~!







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

ムギュ〜!

海斗くんの、網戸ムギューだっ!!
ムギューって言う言葉が本当にぴったりな押し具合(笑)
そして、変わらぬ真っ白なお手手かわいい♪

名前を呼んで振り向いた時の
表情とつぶらな瞳に胸きゅーん♪♪

こげらちゃん、残念でしたね〜。。
でも、巣の候補にあがっていた場所!!
来年また来るかもしれませんね☆

(鼻血)ブー

かっかわええ(//△//)

昨日の笑顔も鼻血もんだけど、見返りハンサムにやられたわ~♪

コゲラさん一家、今年は下見だったのかな?
来年リベンジで戻ってくるといいね(^O^)/

No title

>呼んでみただけ。

我が家の男達がよくやってます。
何処も同じですね。
本犬何かもらえるとスタコラやってきます。
海斗君振り向き顔 す・て・き!

No title

柴犬の後ろ頭はなんでこんなに
かわいいんでしょうねえ…
他の犬種にはないキュートさな気がします。
コゲラちゃん、住み着かず残念でしたね〜。
海斗くんの視線にびびってしまったんでしょうか?(笑)

ネリネリさんへ

網戸ムギューのお陰で網戸の張替えは上手になりましよ(笑)
今は針金入りの網戸!

何か貰えるかと思って振り返った顔はいい顔するんです
でも何も貰えず不満顔~

こげらちゃん全然姿を見せなくなってしまいました
来年に期待!です

ヨッチさんへ

ふいに振り向いた顔って可愛いですよね♪
あの盛り上がった首肉がいい~!
こげらちゃん残念だよ!
皆に穴から出した顔みてもらいたかった
来年に期待だーーー!

ころはなさんへ

名前呼ばれてスタコラ寄ってくころすけ君エライ!
でも折角スタコラ行ったのに、何も貰えず~
それでも呼ばれると行ってしまう
ころすけ君は可愛いなぁ♪
海斗は一声呼んだだけでは動きません!

ぱん父さんへ

柴犬の後頭部っていいフォルムしてますよね!
シンプルな感じがいいんでしょうね♪
こげらちゃんホント残念!
皆に穴から出した顔見てもらいたかった

No title

人も犬もハンサム(イケメンではない)には目がない私ですが、
間違いなく海斗さんはハンサム♪
クールダウン中の後ろ姿も振り向きざまの顔も、
ステキよね。^^

1010さんへ

イケメンではなくハンサム
いいたい事は解る気がします
海斗がハンサムだなんて~♪
嬉しいです、ありがとうございます
非公開コメント

