プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


笑顔de散歩

今日は午後から薄日が差し、ぼちぼちいい天気だった千葉地方








先日梅の木を
R0013513.jpg
マルガリータ~に!

毎年毛虫が凄いのでバッサリやっちゃいました
ハゲチョビン♪の梅の木



ようやく新芽が出てきたミモザ
R0013514.jpg
台風の海水(塩分)を含んだ風にやられ
先っぽが・・・
しょうがないから少しずつ切りました
新芽は伸びたけど、相変わらずヒョロヒョロな感じです




今日もアレス君と夕方散歩
R0013533.jpg
湿度は高いけど
気持ち良い風が吹いてました







二匹でトボトボ~
R0013534.jpg
散歩も後半
湿度が高いせいか、バテバテな二匹





そんなバテバテな二匹ですが
散歩は大好き!
R0013526.jpg
いい笑顔見せてくれる
アレス君ちょっとおマヌケな顔ですが(笑)






海斗今日は楽しい散歩でしょう?
R0013524.jpg





デヘへ~♪楽しいよ~
R0013523.jpg
ありゃ!こちらもおマヌケな笑顔だ(笑)

これで昨日のずぶ濡れ・ドヨヨン散歩は忘れてね!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
雨の日のお散歩は濡れちゃうし、本当にトホホホ・・ですよね。
でも、青レンジャー姿を見られた私はラッキーでした♪
今日は雨が上がってよかったですね。
最後のにこにこ顔の海斗くん、とっても素敵ですv-345

それから・・ジャーキーチャレンジしてみます♪

No title

海斗君の笑顔は、One-of-a-kind、まさにユニーク、どんなにイライラしていても、気がたっていても、海斗君の笑顔を見たらほにゃ~ってなっちゃいます。
おマヌケ笑顔で結構!
ほんとうに貴重な笑顔ですよ。

イベリコさんにかかったら、ダンディアレス君の笑顔もおマヌケ!
そんだけ愛おしさ一杯なんでしょうね!

おマヌケ笑顔、万歳!

No title

わぉ!梅の木思い切りましたね。
でも梅は伸びるからね。(「桜を切るバカ梅を切らぬバカ」というそうですよ。)
ミモザ 伸びてきたのにショックですね。
でもミモザも大きくなるとバッサリカットするタイプだから大丈夫ですよ。
海があると風向きで塩害があるんですね。
所変われば色々違うものですね。

海斗君 今日はアレス君も一緒だしルンルンですね。
よかった、よかったね。

ちょろさんへ

この前の雨は本当に凄くって
雨は平気な海斗も流石にギブアップでした(笑)
まだ続く梅雨頑張って乗り切ります!

NTLさんへ

何故か笑える海斗の笑顔!
和んでもらえて嬉しいです♪
アレス君も海斗に釣られ・・・
いつも一緒に居るから似ちゃうのかな♪

ころはなさんへ

「桜を切るバカ梅を切らぬバカ」初めて聞きました。
綺麗サッパリです♪ゴミ袋45ℓ10袋近くはあったと思います
木は切った後始末が大変!
ミモザ大丈夫ですかね~

意外と海が近いから風の向きによっては
塩臭い日もあります
非公開コメント

