プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どしゃ降りdeずぶ濡れ

今日は雨だった千葉地方、時より雨足酷く・・・

でも午後には雨はやみ



突然どしゃ降りの雨になったりして
朝散歩に行くタイミングをみてましたが
海斗のシッコタンクが心配で
流石に行きたがらない海斗を引きずりながら出発


ものの10分で帰宅
ずぶ濡れでテンションガタ落ち
R0013519.jpg
もう嫌・・・







いや~凄い雨!濡れちゃったね、海斗
R0013515.jpg
・・・







誰のせい?
R0013516.jpg
そんな攻めるなよ~
海斗の為を思って、出たんだから~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君 トホホですね。
でも明日は晴れるよ。??
だってコロスケ地方太陽が出てるよ。
(台風接近時より昨日の雨の方が凄かったです)
海斗君も大小お外オンリーですか?
大雨続くと心配ですよね。

No title

こっちも降水確率90%を跳ね返し、今日は快晴、真夏日!
あしたこそ、カッパなし、どよよ~んなしの楽しいお散歩になるよ!きっと・^^

濡れちゃったね~

海斗くん地方は午後も雨が降ったの??
健斗家地方、午前中に雨が上がり、濡れずに散歩しました。
やっぱ、これからは空模様と相談だよねぇ。
それにつけても気になるのは、わんこのチッコタンク。
健斗はけっこう平気で24時間は大丈夫。
これってさぁ、年齢を重ねると短くなるもの???
それが知りたい私なのだった。

めっちゃ凹んでて何かに集中してないと泣いちゃうの。
でも、別れはしょうがないことなんだよね・・・

あっ(怒)

誰のせい?
もちろん連れ出したあなたのせい。

               海斗(心の叫び)

No title

そうなんですよね~、1010さんのブログにも書いたんですが、雨の中の散歩は、うちの子達も「すごーい迷惑!」みたいな顔するんですよ!
散歩中あまりひどい雨になると、家族の誰かが車で「レスキュー」に来てくれるんですが、その時の犬達、本当に、「あ、来た!」「やれやれ!」っていっているみたいにそそくさと車に乗り、ため息までつきそうなかんじです。
勝に至っては、雨が降り出すと、駐車してある車に向かって歩いていって、ドアの横でピタッと止まり、「コレニノッテウチニカエリマス。」
うちの車じゃないって!

すごかったよね~

昨日はホントすごかったよね(*_*)
会社休みたかったもんf^_^;
しっこタンク、こてつは小さいみたい(;_;)
体はデカイけどね!
しっこがしたいと玄関前に座って、泣きそうな顔するんだよ!ほっとくと、階段の方に行っておもらしするしf^_^;
雨の日はつらいやね~!

ころはなさんへ

この間の台風は運良く雨に降られる事なく散歩出来たんでラッキーだったけど
今回ばかりは・・・久々のずぶ濡れでした(笑)
しかも長年愛用してきた長靴がよりによって雨漏り!!
長年愛用し過ぎました(爆)
海斗は庭でシッコをマーキング程度にしかしないので
どうしても外に出なければなりません
今更家の中では無理だろうし、庭で済ませてくれると助かるけどな・・・

1010さんへ

ヌクヌク地方は随分と暑そうですよね
晴れるのはいいけど、暑くなるの辛い!
でも、ずぶ濡れになるよりはいいか(笑)

健斗君のお母さんへ

こちらはお昼頃には止みました♪
あんなに濡れたのは久々で思わず笑ってしまった!
健斗君のシッコタンクは24時間OKですか!?それは凄い!
そうもワンコ仲間の話を聞くと年齢と共に我慢出来なるみたいだよ

身近にいた仔がいなくなるのは辛いよね
私の去年海斗の幼なじみワンコが旅立った時
かなり辛かった・・・
きっとりょう君は自分の為に悲しんでくれてる
健斗君のお母さんに感謝してると思うよ!!

ほくりんさんへ

だって~シッコタンクがさぁ!!
海斗の為なのに、あんな恨めしそうな顔して!

No title

うわ~、海斗さん、ホント、とほほのお顔(^^;
迷惑だよねー、雨降り=レインコートとか(笑)
わさびも、雨降りはユーツです。
でも、これからの季節はねぇ…

NTLさんへ

こっちはワンコの為を思って大変な思いして行ってあげてるのに
なんだ!その顔は~!って言いたい!って言ったけど(笑)

勝君は知らない車に~可愛い!!
もしその車が私のだったら「乗ってくかい♪」と一言(笑)

ヨッチさんへ

通勤大変だったみたいだね!
あんなに降ると運転も怖いよね

こてつ君はシッコタンク小さいのか~
シッコしたい時はちゃんとアピールするんだね!偉い偉い!

わさび音さんへ

わさびちゃんもお仕事は完全外派ですか?

ワンコにとっては辛い雨降り散歩
梅雨時期はあまり酷い雨じゃない限りカッパは着せません
人間もカッパって蒸し暑いのに、
ワンコはもっと暑いかな・・・と思って
非公開コメント

