プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちび海斗

今年多分初!氷がはった千葉地方
朝の室温が6℃でした




今日は海斗のちび時代を紹介します


2002.6.5生まれ
その2ヶ月しないうちに我が家に来ました(家族記念憶えてましぇん~)


うちに来てまもなく(お気に入りの一枚!)
R0011307.jpg


この時はまだデジカメを持っていませんでした。





海斗は子犬らしい、子犬ではありませんでした
普通子犬だったら人間にまとわりついたり、じゃれたりするもんだと思ってたけど(実家で飼ってたワンコ達はそうでした)
ほとんどそんな事はありませんでした。だからといって大人しいわけではなかったけど(汗)
抱っこされると暴れ、触ろうとすると噛む!!
とにかく言う事の聞かない子犬でした。
R0011308.jpg



伏せもかなかな憶えなくって(涙)服従するのが嫌だったんでしょう。そこは柴ですね。
側でべったりしない。今のそうだけど(涙・涙)だからと言ってお出かけすると後追いする。
「付かず離れず」日本犬ってこうなのかな~って思ってました。
でも、半年も過ぎると甘噛みをしなくなり、なんとなく私達の言う事も聞いた風に(笑)
R0011312.jpg


色々な方の子犬時代の話を聞いたり、ブログで見たりすると
海斗はまだ育て易い子だったのかなって思います
大人しくなるのも早かった!これはちょっとつまらない!!




そんなこんなの子犬時代。今振り返るといい思い出♪
こんな小さかった海斗もーーーー
R0011309.jpg



今はこんなおっさん!いや、大きく(デブじゃあないのよ~)なりました♪
R0011310.jpg



久々に子犬の頃の写真を見てやっぱり可愛いかったなァって
後、顔つきも大分と変わってる。
若い頃は目がつっていてキツイ顔でしたが
今は温厚な顔つきに


今の悩みは最近神経質が輪をかけて酷くなってる事
ワンコは飼い主に似る!って言うけど、
我が家にはそんな神経質いません!ど~ういうこと~~?!



俺の事昔可愛かったって!?今だって可愛い!いやイケてるだろ~
そんな海斗にイケてる~のクリック!!よろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

海斗くん!カワユス

きゃぁぁぁ(●^o^●)
海斗くんのパピーちゃん時代、可愛くて思わず
「父ちゃ~ん、見でみそ~。可愛いどー」と叫んでました。
父ちゃんも、「ぬほほほほ♡」とニヤけてましたよ~。

梅干しお鼻も、黒々しくて、悶えまくりです。

いやぁ~会いたいなぁ!
ウザいこてつに一喝して欲しいわ!

No title

チビ海斗くん、
すっごい可愛い!
パピちゃん時期は何かと躾に手を焼きますよね。
ももっぺはやんちゃな子だったので、噛み癖を直す
為にワサビを塗ったりしましたよ。

海斗くんも貫禄が出てきて立派です。

そういえば、
皆既月食見ましたか?
とても綺麗でしたね✨

No title

海斗君  めちゃかわいいわ。
  白柴のパピーはじめてみます。
  コロスケの来た頃思い出しました。
  神経質って言うけど
  お客様にもフレンドリーにお迎えできるいい子ですよ。
  近くなら 会いたいよ!!
  おばちゃん なでなで上手よ  海斗くーん!!

ヨッチさんへ

寝ている時は天使♪起きてる時は悪魔!
子犬時代は皆そうかな(笑)
ご対面いいですね~
こてつ君に一喝どころかずっと怒りっぱなしだと思いますよ(笑)

トモオさんへ

わさび!!それは凄い(笑)!効きました?
うちも躾用の苦いスプレー買ったけど海斗には全然効かず
苦くないのかな?って舐めてみたら凄い苦かった~

月食綺麗に見れました!感動です!!

ころはなさんへ

海斗を飼い始めるまで白柴の存在を知りませんでした。
裏から連れてきたのが白い柴でビックリ!!したのを憶えてます
コロスケ君の可愛かったでしょうね~
子犬の頃からマロはあったのですか?
非公開コメント

