プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おっさんな朝

今日は雨が午前中には止み午後からは晴れ間が
ムシムシ・ムンムン!湿度が凄い千葉地方

くせっ毛の私は只今ボンバーヘア~です(トホホ~)
先月ストパーかけたのに・・・




植えたことを忘れてたヒメイワダレソウ
R0013474.jpg
綺麗な花をつけてます

グランドカバーになるそうなので
もう少ししたら株分けしとうと思います


ここ2、3日朝胃の調子が悪そうな海斗
人間で言うと~
朝起きたては胃がムカムカ、シクシクして
歯磨きするとオエッ!とむせちゃう、おっさんな感じでしょうか(笑)


おっさん海斗
R0013494.jpg
大丈夫かひ?







もう大丈夫
R0013495.jpg








だから早くご飯くれ!!!
R0013497.jpg
ラジャ~~~






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます








こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

ごぶさたです!
なかなかコメントできずにごめんなさい。
海斗くんのオエオエしんどそうですね。。。
うちも時々やっています。この蒸し暑さのせいなんでしょうか?

ところで、以前の錦糸町の記事、とっても
美味しそうですね!
錦糸町は守備範囲ではないのですが、
今度足を伸ばしてみたいです。
あと、その前の記事の海斗くんの背中
とってもかわいいですね〜。未確認生物っぽくて。。。

No title

ご飯が食べられれば大丈夫...かな。
でも、毎朝だと心配ね。
この蒸し暑さでワンコたちは大変そう。
ウチも梅雨入りした途端、玄関のタタキでぺったりすることが多くなっています。^^

No title

梅雨のドンヨリしたお天気
体調も崩しやすいですよね。
海斗君おなか直ってよかったね。

ヒメイワダレソウ、
根っこの付いている茎を植えておくだけでも寝付きますよ。

No title

可哀想に、梅雨時はワンも気分が優れないんだね…
他のブログでも夕方はいいけど、朝は食いつきがもうひとつ、というワンちゃんを心配した記事を読みました。
湿気はいやだよね。
早く梅雨があけるといいのにね。

だいじょぶかい?

海斗くんって、胃が意外とデリケート??
春先も不調だったよね??
だいじょぶかー、海斗ぉおおお!
あ、でも最後の写真を見たら、安心したよ^^;
キャハハ。

私は直毛なんだけれど、1本1本が太くてねぇ、
それらが水分を含むと、頭がでっかくなるのよねぇ。
ちょっと伸ばして毛が重力に従うようにって思ってるの。
健斗も私も湿気は大敵だわぁ(泣)

ぱん父さんへ

海斗のオエオエ!心配していただきありがとうございます
もう、ちょこちょこなる事なので、しょうがないと諦めてます

錦糸町の韓国料理美味しかったです♪
本場の味に近いのかな~
機会があったらディープ錦糸町行ってみて下さい

味のイマイチしみてない「いなり」
若い頃はもっと白かったのに!!


1010さんへ

朝は胃もたれしてる感じですね
いつも散歩に行くと草をムシャムシャ食べてます
可哀相だけど、しょうがないと諦めてます

もうこの蒸し暑さ!うちも玄関が定位置になってます

ころはなさんへ

蒸し暑くなると、だんだん食欲も落ちてくる海斗
羨ましい事に夏痩せをするので、今はいつもよりご飯多めにあげてます

ヒメイワダレソウ、早速株分けしました!
上手く根付くといいけど

NTL さんへ

梅雨時期は体調を崩すワンコ多いみたいですね
6月に台風が来た年が梅雨明けも早いそうです
でも明けたら・・・蒸し暑~い夏が・・・
ハワイの様にカラッとした気持ち良い暑さならいいけどなぁ

健斗君のお母さんへ

海斗は胃が見かけによらずデリケート
もうしょうがないと諦めてます

直毛の人でも湿気は大敵なんですね
私も伸ばした方がいいと通って美容室の方に言われますが
伸びるまで我慢出来なくって~
非公開コメント

