プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


視線の先には

今日は心地よい青空が広がった千葉地方




日差しが差し込む窓辺に
ゴロンと横たわる物体



これは
R0013459.jpg








何に例えたらいいのか?!
R0013461.jpg
イマイチ味がしみてない「いなり」?




台所に行くと


正しいフセ姿勢で一点を見つめる海斗
R0013446.jpg








視線の先には
R0013447.jpg
ワゴンに乗ったおやつのボックス

暫くガン見。
おやつにかける執念が凄いっす





※コメント返し遅くなります。すいません!





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

これは

私が思うに

アザラシ。
ゴマちゃんやなU^ェ^U

No title

羽二重餅!!!

柔らかそうで、ついついお指でつんつん、おててでなでなでしたくなります~!

No title

ぷっ!
私には鏡餅にみえたよっ(失礼ごめん!)
みかんを乗っけたら完璧っ!
美しい曲線ですっ♪

ほくりんさんへ

ゴマアザラシね!
いなりよりそっちの方が可愛いやね♪

NTL さんへ

高級和菓子羽二重餅!旨そうだ!
海斗はどちらかと言えば柏餅!?
庶民的な味で(笑)

miw@ さんへ

ちょっと焼いちゃった鏡餅(笑)
今度のお正月はミカンのせてみよっと♪
嫌がるだろうな~まぁ気にしないけどね(爆)

No title

綺麗に丸まりましたね。
正しいフセの海斗君から想像できません。
なぞの固まりですね。
新種発見!です。

海斗にいさん
やっぱり男は黙って訴える!
渋いです。
コロスケ

ふんわり白べーグル

頭もお顔も隠れちゃって、ドーナツクッションみたいだなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

ウマへの眼差しは、どこのわんこも同じだね!

んで、兄貴!頂けたのかい(^O^)

ころはなさんへ

丸まった姿を見ると可笑しくって♪
可愛いのか!変なのか!?考えちゃいます

じっと見つめる姿はカッコいいけど
見てる物がね~飼い主の事は
こんなに真剣なまなざしでは見てくれません(涙)

ヨッチさんへ

ドーナッツクッションね~
これまた上手い発想!

真剣な眼差しの結果!
残念!やぶれたり~(爆)
非公開コメント

