プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暑い夏に備えて

今日も肌寒い梅雨空だった千葉地方

でもワンコにはちょうど良い気温かも








朝には雨は止み
R0013458.jpg
紫陽花は雨粒模様








今日「豆柴たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー君のお母さんから素敵な物が届きました
R0013462.jpg
クールバンダナと保冷剤
勿論たろー君のお母さんの手作り
ブログで欲しい方にお作りします。とおっしゃていたので
図々しくお願いしました




中は濡れても大丈夫な布仕様
R0013463.jpg
付けてくれた保冷剤は
凍っても固くならない物を!
流石のお心使いです




早速海斗の装着~
R0013464.jpg
うん!いい♪ サイズもピッタンコ!
たろー君のお母さん、海斗の他8ワンコ分のクールバンダナを作ってました
一匹一匹のサイズに合わせて!まさにオートクチュールです!

柄も涼しげハワイアン柄♪センスも流石です


たろー君のお母さん図々しいお願いを
受けて頂きありがとうございました
この夏はこのバンダナが大活躍間違いなしです!
本当にありがとうございました。






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おお!そちらでは紫陽花がもう咲いているんですね!!

バンダナ、機能も柄も最高ですね!!
海斗くん、さわやかだよー(゚∇^d) グッ!!

似合う〜♪♪

ハワイアンバンダナとっても似合います!
しかも、機能的で良いですね♪♪

イベリコ(ブー)さんのおうちは
四季折々のお花が楽しめていいなぁ〜!
紫陽花も2色!!きれいだなぁ〜!!!
そして、遅くなりましたが
結婚17周年おめでとうございます☆
感謝の言葉をきちんと伝えるって
簡単なようで実は難しかったりもします..
だからこそ、大切に考えているイベリコ(ブー)さん
素敵だなって思います!!
私なんて、険悪な時ほど、言ってみるようにしていますが
口元が完全に引きつってたりします(笑)

ありがとうございました。

はじめまして。
訪問&応援メッセージありがとうございます。
とってもうれしかったです。
年を取って、このままのんびりと過ごしてくれるのかなと思いきや、突然の病気・・
進行も早くて、戸惑っています。
でも十兵衛もがんばっているので、もう少し見守っていこうと思っています。
もうしばらく、十兵衛の応援よろしくお願いしますm(__)m

海斗くん、可愛いですね~
バンダナも涼しそうだし、とっても似合っています^^
とってもうらやましいわん♪
この夏も暑そうですが、海斗くん、このバンダナで乗り切ってね。
落ち着いたら、海斗くんブログを最初からじっくり読ませていただきますv-291

No title

あじさいの季節ですね。

この夏のアイテムが増えましたね。
これで暑さ対策バッチリ!
さわやかな色で海斗君お似合いよ。

No title

もう、みなさんのアイデアと手先の器用さに、目が点!(ふる~ぅ!こんな表現、もう誰もツカワナイ!?)
このワンちゃんクールバンダナはハワイのCraft Fairに出したらぜーったい売れます!
ここで、よっしゃ~、アイデア頂き!ワタシが作ってしこたま儲けたる!-という根性があれば私も人生もうちょっとどうかなっていたのでしょうが、「すごいわ~!えらいわ~!」どまりなので、このていたらくです、はい。

海斗くん、ブルーのバンダナ、かっこいいぞ!

夏色

綺麗な柄で色も夏にピッタリの水色で涼しそう!
海斗くんのラッキーカラーのブルーで、すごく似合ってるぜ~♪

器用な方の作品を見ると、とても羨ましく思うよ~!なんで自分は不器用なんだろうってf^_^;

まるおさんへ

こちらは紫陽花が綺麗に咲いてますよ
散歩していても楽しいです♪

機能的でオサレ~なバンダナ!最高です

ネリネリさんへ

夏らしい柄のバンダナ。そして機能的
この夏はこれで散歩も涼しく出来るでしょう♪

お祝いコメントありがとうございます♪
「ゴメン」は出るけど。「ありがとう」はなかなか難しいですよね
感謝の気持ちは一番大切なんですけどね
険悪な時ほど~、なるほど!そうですね!
でも顔は・・・解ります(笑)

ちょろさんへ

今大変な時なのにコメントありがとうございます!

十兵衛君今精一杯ちょろさん達の愛に応えようと頑張ってますね
ちょろさんも大変だと思ってますが頑張ってください!
すいません、これ位の言葉しか言えなくって・・・

今年も暑い夏になりそう!
このバンダナで頑張ります!あっ海斗がね(笑)

ころはなさんへ

あちこちで綺麗に咲いてる紫陽花、綺麗ですよね

ハワイアン柄で機能的なバンダナ、
これで暑い夏も乗り切れそうです♪

NTL さんへ

目が点!大丈夫!まだ使ってますよ多分(笑)
確かに!これで一発当てるか!!って!!
そんな手先の器用さを持ち合わせてないし、そんな根性もない・・・
は~い!私もで~す(笑)

ヨッチさんへ

涼しげハワイアンブルーで私もお気に入りです♪
私が使おうかな~

ホント手先の器用さとアイデアには脱帽です
私も残念ながら両方持ち合わせてましぇ~ん(涙)

たろー君のお母さんへ

本当にズ図々しくお願いしてしまってすいません!
そしてありがとうございます!
この夏は海斗も快適に散歩が出来ると思います
非公開コメント

