プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


目立つ散歩

今日はお昼過ぎから雨、気温も低く寒かった千葉地方






雨降れば~


あ・・・
R0013448.jpg








カッパだよ・・・
R0013449.jpg
正解♪








本降りだったので私も
R0013450.jpg
カッパde散歩

この黄色のデーハーなカッパを見た友達が
「今時幼稚園児だってこんな黄色のカッパ着てないよ!」と全否定
いい~んです!散歩は目立ってナンボ!
特に雨降り散歩は車とか危ないからね
まぁ、私が目立ってどうする?!って感じだけど(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

No title

ごぶさたです!
海斗くんフードを被ってお散歩できるんですね〜。
エライ!!
うちはもうあきらめました。カッパ着せると仕事しないし…
どしゃぶりの時だけです。
前日の記事ステキですね!うちもなるべくありがとうと
声をかけるようにしてますが、小さい喧嘩は絶えません(笑)

No title

カッパ着てお散歩えらいな海斗兄さん。
イベリコさん黄色のレインコート安全よ。
最近集団登校中の子供達に車が突っ込む事故多いでしょ。
これだけ目立てば大丈夫。
安全第一(^^;)

VIVA でーはー

その昔、中山美穂が「でーはーだね」って歌ってたけど、安全には変えられないもんね(^O^)/
目立っていこうぜ~(^_-)-☆

私もコ〇リで三年前に500円で買った赤い長靴履いてかっぱ着て二度見されながら散歩に行ったよ~♪

No title

ここにもいた!いた!
カッパ姿のかわいい子♪

雨の日はみんな視野が狭いからね~ 
目立って何ぼ。ホントそう!
でも、可愛くって見とれちゃう運転手さんもいるな。絶対。^^;

ぱん父さんへ

おかえりなさ~い♪楽しかったですか?
旅記事楽しみにしてますよ

海斗もカッパ嫌がりますが
散歩で出ちゃえば普通に歩きます
お仕事はしたり、しなかったり
ホントはカッパなんて着たくないんでしょうけどね(笑)

「ありがとう」の感謝の気持ちは思っているだけでは相手に伝わらないからね
言わないよりは言った方が全然いい!
小喧嘩くらいそんなの何処の家庭でもあるもん!溜めこんでるよりは
その場で言った方が小噴火で済むしね(笑)

ころはなさんへ

海斗より目立ってる私(笑)
でも安全第一ですもんね!
ころすけ君は可愛いケロヨンカッパ
お父さんはまだケロヨンカッパ拒否してるのかな!?

ヨッチさんへ

懐かしい歌だね~
中山美穂って歌ヘタだよね・・・

ヨッチさんも目立ってたかもしれないけど
あのこてプーじゃあ、可愛くって二度見するでしょう♪
私だったら、こて尻にロック・オンだけどね(爆)

1010さんへ

顔がどんよりしてる所も可愛いポイントだね♪
どうしてもこの帽子が気に入らない様子
何度もウザそうにしてた(笑)
てんちゃんの赤いカッパも可愛いよね
うちも今度は飼い主に負けない位のデーハーなカッパにしよう!
非公開コメント

