プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気が付けば10年と17年

今日はどんより梅雨空

湿度も高くムシムシの千葉地方








近所の小学校のプール綺麗に掃除され水が
R0013436.jpg
(写真は昨日のもの)
そろそろ子供達の賑やかな声が響き渡ります








また!
R0013442.jpg
やられた!!

どいて~!





俺のだもんね~
R0013443.jpg
君は立派なベッドがあるのに・・・



昨日はこの家に引越しして来て10年でした。早いもんだ~
もともとトシの地元。私もここから近い所に実家があり
付き合ってる時から知ってる場所。
中古の家を買ったので、この辺は昔から住んでる人がほとんど
いい方達ばかりなので助かってます

そして・・・
今日は私達が結婚して17年!
うわっ!すげ~!!17年だって
小喧嘩するけど大喧嘩はした記憶がないかな

私達は何かしてもらった時「ありがとう」とお礼を言います
どんな些細な事でも。これって凄く大切な事だと思ってます
いつでも感謝の気持ちを忘れない。

17年ありがとう。これからもよろしく。


お祝いご飯は今度の休みに行く予定!
楽しみ~♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

結婚記念日ですか~(^-^) おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
感謝の言葉って大切ですよね。
ごめんって言葉は結構言いがちですが、ありがとうって意外と言えてないもんです。

イベリコ豚さんみたいな考えは素敵です!
美味しいディナーを頂いて下さいね(^o^)

No title

祝・結婚記念日!おめでとうございます。
17年かあ、私達からすれば大先輩です。
今も仲良しとは、見習いたいものです。
仲良しの秘訣に“ありがとう”って素敵ですね。
我が家の円満の秘訣はマコだったりするのですが、海斗くんも一役かってるのかな?
イベリコさんご夫妻が仲良しだから、海斗くんもハッピーなんでしょうね。

おめでとうございます!!

結婚記念日と引越記念日?おめでとうございます!!
入社以来、いろんな先輩方のお話を聞きますが、
10年以上経ってもステキな夫婦№1はイベリコさん夫婦です。(これ本音です)

他の先輩達は、家でもメールで会話とか、いつも奥さんに怒られてるとか・・・
独身の私には夢のなくなる話ばかりで(笑)

感謝の気持ち、大事だと思います。トシさんにも以前言われた記憶が・・・
きっとそんなお互いの想いやりがよい夫婦関係になっているんでしょうね。
これからもステキなご夫婦でいて下さいね。

No title

ご結婚17周年おめでとうございまーす!
そうそう。「ありがとう」って大事ですよね。
いつも一緒にいると忘れがちになるけれど
私もそれは心がけています。
(オットに伝わっているかは分かりませんが^^;)

これからも円満で
仲良しご夫婦でいてくださいね (゚∇^*)

No title

ご結婚、お引っ越し記念おめでとうございます。

ありがとう!の言葉
良い言葉ですよね。感謝忘れてはいけませんね。
(ついつい適当になってしまいます。反省!)

海斗君も幸せご夫婦との生活にまったりよね。

No title

御結婚17周年記念おめでとうございます!
仲の良い御夫婦で、うらやましい限りです。
これからも末長く、お幸せに!

「ありがとう」はほんとにいい言葉ですよね。
英語が母国語でないからそう思うのかも知れませんが、Thank youとか、Thanksと言うより、「ありがとう」というと本当に有り難味があるような気がするのです。
うちの子は日本語がさっぱりですが、次男は「ありがとう」と「ごめんなさい」だけは何故か日本語でいうんですよ。
別にそう教えたわけでないんですが…
なんか、ほんとうに心からそう思っているように聞こえるのです!

私も、旦那が、「来月末、一週間出張」というと、心をこめて、「あら、そうなの?ありがとう!」っていいます。
へへっ!

白い毛布の上の白い海斗君、柔軟剤のコマーシャルに出られそう!

いい言葉

祝!ご成婚17周年!
おめでとうございます!

互いに思いやる心の表れが、ありがとうに込められているんだね(^O^)/

ははっf^_^;反省します!

海斗くんの優しい顔立ちは、イベリコさんご夫婦の優しさが作っているんだわ~☆これからも、家族3人?でいつまでも仲良くねっ(^_-)-☆

トモオさんへ

ありがとうございます

忘れがちな感謝に気持ち
一番大切な事だと思ってます
ぐふっ!お祝いご飯は楽しみ~♪

マコ母さんへ

ありがとうございます♪

年月では大先輩ですかね(笑)
マコ家も仲良しではありませんか♪
マコちゃんを家族に迎えより仲良くなったのかな
我が家も海斗がいる事で和む事もあります♪

みっちぃさんへ

ありがとうございます♪

おいおい~褒めすぎじゃないですか!
私からは何にも出ませんよ~トシからジュースでもおごってもらって(安!!)
お互いを想いやる気持ちは大切ですね
そうすれば自然と感謝の気持ちも生まれるのでしょうね

meekooさんへ

ありがとうございます♪

ずっと一緒にいると、忘れがちの感謝の気持ち
でも一番大切な気持ちだと思っています
大丈夫!おとさんにも伝わってますよ!感謝の気持ち♪

No title

ご結婚17年、おめでとうございます!
本当に仲の良いご夫婦で新婚さん??
って思っていたのは私だけではないはず。。。
ウチも17年ですが、随分ちがうものだと笑っちゃいました。(爆)

わたしの「ありがとう」の使いどころもNTLさんと一緒♪
「今晩欠食」「わぁ~ぃ、ありがとう!」
「来週から出張」「ありがとう!今回は1か月??」
こんな感じ。(爆)

ころはなさんへ

ありがとうございます♪

つい忘れがちな感謝の気持ち
でも一番大切な気持ちなんですよね
海斗にも感謝の気持ち伝えてますよ!
いつも私の寝床暖めてくれてありがと!ちょい皮肉(笑)

NTLさんへ

ありがとうございます♪

息子さん達にも日本語の心のこもった気持ちが解るのでしょうね
(息子さん達は日本語しゃべれないんですね!)

ご主人の出張に「ありがとう!」大爆笑~!
ご主人からのありがたいプレゼント!?に感謝ですね

ヨッチさんへ

ありがとうございます♪

お互い思いやりの心を持てば
自然と感謝の気持ちも生まれますよね
大切な事だと思います

ヨッチさん達だって仲良し夫婦ではありませんか
んっ仲良し漫才夫婦か(笑)!?

1010さんへ

ありがとうございます♪

シ・シ・新婚~!?ワォ♪そんな言葉は全然似合わないミテクレですよ(笑)
1010さんも17年ですか♪

感謝の気持ち色々な形があるものです
いいんです!感謝には変わりから(笑)

おめでとうございます。

結婚記念日&引越し記念おめでとうございます。
17年てすごいよね。
我が家は今年で18年でしたよ♪(´ε` )
これからも仲良し老夫婦(笑)でいてね。


ありがとうって感謝の気持ち、
言葉にして言わないと伝わらないことで
簡単なことなのに難しいよね。
大切なこと続けていられるイベリコさんご夫婦
かなりステキです(^O^☆♪
(褒めたった。なんかくれ)^o^(

ほくりんさんへ

ありがとうございます♪

そっか~ほくりんさんはうちらより一年先だったもんね
噂の大雨の日(笑)

ほくりん夫婦だって仲良しさんではありませんか♪
そんな夫婦に育てられた、ま〇りんはとっても良い子に成長!
私達の遊びのお付き合いしてくれるんだもん!
(娘の褒め返しや~)
非公開コメント

