プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ダンディ犬

今日はお昼頃までいい天気だった千葉地方

もう梅雨の中休み(笑)







スッコ~ン!と、ぬける様な青空
R0013437.jpg









でも夕方散歩する頃にはどんより
R0013438.jpg






「ダンディ犬」それは・・・

えっ♪俺の事
R0013420.jpg
絶対違います!!







それはアレス君
R0013439.jpg







ダンディ・アレス君
毎日の2回のブラシ欠かさず
R0013441.jpg
お母さんが

ヒゲのお手入れだって!
お母さんが!!




そんな毎日のお手入れのお陰で
R0013440.jpg
ダンディ・アレス君、出来上がり

勿論性格もダンディ!?
少々女好きではありますが(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

久々のアレス君
相変わらずロン毛が綺麗でイケメン!
ホント ダンディー犬!

海斗君も負けてないよ。
10才になって渋さ倍増!
大人の色気です。
2匹のお散歩はカッコイイですよ。

日々のお手入れ

健斗や海斗くんは角刈りだけど、アレス君の見事なロン毛は、
お手入れたいへんそうだわぁ。
それをアレスくんのママは毎日欠かさず、
ブラッシングは2回(!)もして、お髭もカット!?
いやぁ、素晴らしい!
ダンディ犬は1日にしてならず^^;
健斗はムリじゃ、おかーさんがそんなんできんものぉおお。

No title

一日にブラッシング2回ですって!?
無理無理無理っ。
アレス君。(名前もかっこいい♪)お手入れが光ってますね。
風になびく見事なロン毛は絹のような艶じゃ!
その点、短毛種はお手入れが楽っちゃ~楽だけど、
抜け毛の凄まじさは、どっちもどっちですかね!

No title

なんと従順なアレス君!
考えられないですよねえ、柴犬の飼い主としては。
うちの息子犬たち、散歩の後の足拭きでさえ嫌がるのに!

アレス君、ホワイトチョコとミルクチョコとダークチョコ、三色揃って、やっぱりあま~いダンディ犬ね!

ティモテ~♪

昔のシャンプー知ってる?ブロンドヘアーのお姉さんがロングな髪を洗ってたCM!アレスくんを見て思い出しちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )

一日二回のブラッシング、なかなか真似できないよね~!
アレスくんのイケメンを光らせているのは、アレスママのおかげだね(^O^)/

あ!もちろん海斗兄貴も、角刈り似合ってるぜ~♪

ころはなさんへ

アレス君はカメラ嫌いなので
なかなかいい写真が撮れないんですよ(涙)

海斗はどうなんでしょうね(笑)
でも二匹で歩いてる姿は
カッコイイですよ(親ばか~ん♪)

健斗君のお母さんへ

ロン毛のアレス君は毛玉になりやすいのに
毛玉は一切なし!凄いです!
おヒゲは一ヶ月に一回位だけどね♪
毎日一回のブラシも面倒なのに・・・

miw@さんへ

一日2回のブラシも凄いけど
3日に一回のシャンプーも十分凄いと思うよ!

実物アレス君もっと綺麗なんだ♪
ふわふわサラサラの毛!なかなかこんな立派な毛の
シェルティーはいないと思います
抜け毛の量ではダントツ柴っ子の勝ちだね!

NTLさんへ

アレス君の従順さはお母さんの躾の上手さ!
その怖さ!?は海斗も一目置いてます(笑)
でもアレス君のお母さん曰く「柴は難しそう!」と言ってます

アレス君をチョコに例えるとは!上手い!座布団5枚♪

ヨッチさんへ

懐かしい!ティモテ!
早く髪の毛が伸びるって噂が流れて、高校の頃使ってたよ♪

綺麗なイケメンでいられるのはお母さんのお陰!
きっと角刈り海斗はそんなロン毛のアレス君に憧れてるのかも(笑)
非公開コメント

