プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


早いもの勝ち

今日梅雨入りした千葉地方

憂鬱な季節になりましが
作物や草木には梅雨はなくてはならないもの
少し!?の我慢!我慢!








降ってる
R0013432.jpg
雨=カッパ・・・






ちょっと昼寝♪しようとしたら

毛布に同化する犬
R0013434.jpg
やべっ先越された~!







自分のベットあるんだからそっちで寝てよ~
R0013435.jpg








・・・嫌だ
R0013433.jpg
無理にどける事の出来ない私、トホホ~・・・






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~。今日はカッパの出番はなさそうだね~^^
健斗は昨日の夕方は散歩パスでしたぁ。

わんこ天国の健斗家も、ムリに何かをさせるなんてできません。
いつも良い場所を健斗に取られてますぅ^^;

No title

イベリコさんも、1010さんとワタシとおんなじ、トホホ仲間ですね!

最後の写真の海斗くん、私のベッドを占領している花子に「どいてよ!」と言った時の表情と同じです!
頑固に「嫌!」なんですが、おメメは得意の”Puppy Eye"(うるうるとみつめるあのメです)。

ソファにどて~の息子達には「そこのけ!」っていつだって(心を鬼にせずとも)言えるんですが、愛犬にはいえません。

No title

あんな目で見つめられると
避けて!!なんて言えないですね。
同化した海斗兄さん 乙女のようですね。
(言い方昭和…古い!(^^;))

健斗君のお母さんへ

やっぱり何処の家もワンコ天国
私が我慢すればいいのよ・・・と思う事いつも(笑)
しょうがないよね~可愛いだも~ん♪

NTL さんへ

皆と同じトホホ仲間です(笑)
あの目で見られたら、そりゃ~駄目とは言えません!
最後の「息子には~」爆笑♪何処の家でもそうなのでは(笑)

ころはなさんへ

ワンコって飼い主の弱点知ってますよね。
あんな顔されたら、無理にどかす事出来ません!(キッパリ!)
同化の乙女の海斗(笑)暗闇だと姿が確認出来ず踏みそうになる事も(汗)
非公開コメント

