プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


まん丸海斗

今日は昼前まで冷たい雨が降った千葉地方



でも夕方には~
PC092578.jpg


日差し眩しい



今日は家の中のゴン冷え
朝起きたら台所の気温が7℃
一軒家って寒いです(涙)




これ海斗
R0011300.jpg

こうやって見るとなんだか解らない



上からだと
R0011301.jpg


あ~さっきまでもっとまん丸だったのに~残念





「・・・・ふぅ・・・・・」
R0011302.jpg


やべっ!!ため息つかれた(笑)




今週末寒さが続くようです。体調管理にはご注意ください!



どうしても愛犬の寝てるところをチョイチョイっていじりたくなりますよね~
なる・なる!!って思う方はクリックを!思わなくってもクリック!!よろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

雪見大福

良い後ろ姿だわ~(惚)
海斗くん、キュッって絞まってていいなぁ!

クルリンチョして、ぬくぬくしてるけど
今日は、すっごい寒かったもんね。
自家発熱も、寒さの方が勝りそうな季節になってキター!から
一緒に、「おしくらまんじゅう」ならぬ
「ぬくぬくまんじゅう」しませんか!

No title

おはようございます

海斗君まんまる
 顔をその背中にすり寄せたいわ!!
 トックン!トックン!命を感じるよね。
 
 「ふぅ…」コロスケもよくします。
   特に息子が去った後に。
   ヤレヤレっていう感じですよ。

ヨッチさんへ

いやいや~全然キュッなんて締まってまいですよ。
人間と同じで年齢と共にたるんできてます(笑)

寒くなると鼻も隠して寝てますよね
丸まってる所に無理に手を入れるとチョー暖かい♪
そんな事してるから「ため息」つかれちゃうんですよね~

ころはなさんへ

ワンコの温もりってなんかいいんですよね。
小さいのに癒しの力は絶大!!

私は息子さんとレベルが一緒~(笑)
非公開コメント

